13日の金曜日

(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
TRIPLE Mです


今日は13日の金曜です
何かが起きます!!
何が起きるの☆カナ


てかトガス来るの?
何時?


(と´Д`)<おやじ・・・ククク
从*・ 。.・)<・・・


明日の天気が気になりますねぇ


優李@純さんが8時着らしいんで
こっちもそれを狙おうと調べたら
6時半過ぎには家を出ないといけない('A`)('A`)('A`)


先週は徹夜だったから
それに比べたらはるかにマシだけど
朝起きるのが('A`)ねwww


愛で起きれる☆カナ


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
川=´┴`)<アゥー


冬の服
ジュンジュンのも見たけど
これって新曲の衣装なん??
分からんゎwww


ハロガチャ


・・・
・・


川*・ゥ・)||<決めゼリフを頂戴!!
ネクタイしてたから新曲の衣装☆カナ
ジャケットは着てなかったけど・・・


って狼に娘。がロスでアニメの何かに招待されたとかスレがあったけど
これに合わせてFCツアーがあったら
死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LAは行ってみたいけど・・・
ってアニメ関係だから
きらりとマイメロだけだったら
小春とれいなだけ??
うーん
良く分からん
けど娘。全員が出たとしても
さすがに追いかけれない☆カナ
パックでいくらくらいかかるんだろwwww


・・・
・・


安く行くなら
娘。ハワイツアーの半額くらいで行けそうwwwwwwwwwwwwww
パッと見ただけだから良く分からないけどw
さてと
お弁当作らなくちゃwww