ゲームのお話

刃牙がグロ展開抜けなくて困ってるTRIPLE Mです
つーか花山の物語はなんなんだよwwwww


今日は少しゲームの話をw
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/
モンハンデビューこれでしようと思ってたんだけど
ネット有料かwwwww(つД`)・。wwww
ネット無しでも楽しいのなら買おう☆カナ
クラコン専用だからクラコン同封のを買おう・・・
楽しみですなwww
廃人にならないようにしないと(`・ω・´)


んで
http://joshinweb.jp/game/9083/Sset4988601005944.html?ACK=JMMG&CKV=090115A2
これはwwwwwwwwww
欲しいかもwwww
でも少し高いなぁ。。。
迷うwww
って無線じゃ無いから使いづらそうだよね・・・
うーん


DSiのスライム仕様のプロテクターみたいなのは注文したんよねw
DSi持ってないのにwwwww
意味なしwwww(つД`)・。


再配達のが届いたらお風呂に入ってクロノトリガーでもやる☆カナ