今日も寒いTRIPLE Mです
マウスを握る手が寒さで痛い(つД`)・。
カーペットとこたつをフル稼働してますけどwww
エアコンは付けてません(`・ω・´)
从*・ 。.・)<エコ・・・なの?
(と´Д`)<難しいトコだねw



夢って何だろう


描いた夢
そう思い続けたって
ものに出来るのは一握りの人だけど
あと少し頑張ってみようかな
それでもいつか可能性が消える日が来ても
大切な人が居る
by Mr.Children


なんだけど
いま夢って無いなぁwww


って本題はこれじゃなくてwwwww
まのえりが夢に出てきましたwwwwwwwwwww
なんでだwwwwwwww
なんか一軒家の前で話してた
つーかまのえりってマンションよね?
どこの一軒家だよwwwww
あっちは白のワンピでした
家の前に車が止まってて
誰のだろ?
とか話したwwwwwww
家に確認しに行くまのえりキャワスwwwwwwwww
いや
そんな推しは上じゃ無いんだけど
なんで出たの?
びっくりしたwww
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ハロガチャ
川´・_o・) <ソッカー
夏ハロテニスのラケット持ってた時の衣装☆カナ
これの亀井さんが欲しい(*´Д`)ハァハァ


おみくじは


・・・
・・


从*・ 。.・)<小吉でぇす
从*・ 。.・)<でも気を落とさずに
从*・ 。.・)<道は自分で切り開くものです


らしいwww
このおみくじさゆ可愛いなwwwww