エルダ紺

行ってないTRIPLE Mです


セットリストを見た感想は

  • 一回は見てみたいな
  • みーちゃんの出番皆無か
  • ブギトレ聴きたいwwwwwwwwww
  • ロマモー無いのかよ

☆カナ
てことで
差し引き0で見ることは無いでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww


明日は13時くらいに中野に出没して
その後、Buono!のラジオ☆カナ
Buono!って朝から並ばなくても見れるよね?
まぁ前回の代々木がクソ過ぎたから
ラジオ('A`)だけど
夕方から新宿で用事があるから
ついでだしねwww


そんな感じか


今日でカレー無くなったから
明日の午前中は買出しに行くか
何を作ろう☆カナ
って昼前から出かけるから作れないwwww
出かけるの夕方からにしよう☆カナ
ノノl∂_∂'ル<ほのまら
(と´Д`)<うーん
州´・ v ・)<がんばれー
(と´Д`)<むーん
ル*’ー’リ<わかるぅ
(と´Д`)<何がやねんwwwwwww


明日の気分次第☆カナwww


そいや家の近くのローソンでチケ代払ってきた
合計36万くらいだったwwwww(つД`)・。wwwwww
その時の店員の顔は忘れれないw
新天地でもやってもうたwwwwwww