大吉・・・その後

特に何もなかったTRIPLE Mです
残念です(つД`)・。

少し体調不良なんで寝よう☆カナwww
うーん
エビフライさんの情報でMJに娘。が出るのを知ったんで
行きたいと思います(`・ω・´)


こっちに来た甲斐がやっとありそうwww


19:30だから多分間に合うと思うし。。。
間に合わないかもwwwwwwwww
18:00に某テクニカルセンター出て
18:20愛甲石田
19:20新宿
渋谷まで何分だ?w
原宿で降りたほうが近いのか?
うーん
むーん
州*‘ o‘リ<もーん


かなりタイトなスケジュールですなwww
つーか某テクニカルセンターから駅まで20分で着くのか?w
自転車置き場まで結構遠かったよな
なるようになるかwww


その前に当選しないとwwww


今日の大吉の運をココに使いたいと思います
宜しくお願いしますm(_ _)m
(−人− (−人− (−人−


そいやぁゃゃ骨折したみたいね。。。
足の指だからメチャ痛そう(´・ω・`)カワイソス
まぁ早く治りますようにw


それと安達祐実か・・・
昔好きだったんだけどなw
まぁ前田愛のが好きだったんだけど
その頃の人たちに激動の一週間だったねぇ。。。
前田愛はマジ好きだったなi|||i_| ̄|○i|||i
あっぱれさんま大先生の頃からwww
はぁ(つД`)・。
幸せになって下さい(つД`)・。