ガスコンロ

新居に慣れてきたTRIPLE Mです
なんか部屋が左に傾いてる気がするwwww
気のせいだろうwww


部屋の片付けもだいたい\(^O^)/し
少し家の周りを散策してきます
業務用スーパーがあるらしいからチェックしに行ってきゃめい(はぁと
近くのスーパーだと無洗米、ブランドのやつしか無くてチト高かったからwww
業務用スーパーに期待ですwww
ついでに某テクニカルセンターも下見に行って来るかwww
近いはずだから。。。


んで先ほどガスコンロが届きました( ̄ー ̄)ニヤリ
これでやっとお茶が作れる
晦日にも間に合ったから
年越しそばも作れる
新居祝いにオムライスも作れるwww
今日は料理をしてみる☆カナ
ここ三日はずっと外食だったからな
外食言うかコンビニ弁当だけどwww


さてとガスコンロ上手く付けれるだろうかwww


ちなみにクロノトリガーはやっと聖剣グランドリオン( σ゜Д゜)σしました
物語はまだ最初の方だと思うけどねwww
だってまだ6時間くらいだしw


そいや住所変更
SP会員だったら川=´┴`)<住友に電話だけでおkみたいな書き方だったけど
はがきは出さなくて良いの☆カナ
つーか振り込め用紙が届かない県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww