片付け

現在、みーちゃん(仙石みなみ)が気になってるTRIPLE Mです
昨日の音楽ガッタスはネ申だったwww
はぁ可愛かったwww
ほかの人にレスしてるの見たけど
まだそこまで凹まないから大丈夫☆カナwww


流れよくランキングwww
1亀
2梨沙子
3雅
4ゆうかりん
5みーちゃん
☆カナ
良く分からないけどwww
まぁその時の気分で変わると思います
ノノ*´ー`)<ふーん
(と´Д`)<トップは不動だよ?
从*・ 。.・)<(´・∀・`)ヘー
从*・ 。.・)<なの


ガス屋さんが来て瞬間湯沸かし器?の付け替えをして貰ってます
新居に来て三日目だけどぜんぜん片付かないwww
初日は入れるだけで\(^O^)/感じだったしな
もーちゃんにネットの設定だけはしてもらったんで
Wiiは無線でネットできる様になったw
まぁ今までもUSBコネクタから出来てたんだけど
てことでUSBコネクタ要らなくなったんで欲しい人はあげます
DSかWii持っててネット環境がある人は
私と対戦しましょ(はぁと



湯沸かし器のテストキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
ガス漏れ検査ちゅ(はぁと
ふぅ
で何だっけ?
初日はそんな感じで終了w
昨日は音楽ガッタスのコンサに行ってたんで何もしてない
梅(ryとさゆぞ〜がゲームしてるの見ながら出たくらい☆カナ
その後、梅(ryからさゆぞ〜がドラクエソードしてる動画送られてきて
噴いたwwww
ニコ動かようつべにうpする☆カナwwww


今朝夜行バスで帰宅して昼くらいまで寝て
今に至るwww
さぁもう少し片付けよう・・・


暇な人は遊びに来て下さいwww
予定は特に無いのでw