続・クリスマスイヴ

ファミマでチキンとケーキを買ったTRIPLE Mです
あの子はバイトしてて少し嬉しかったりw
ただ良く見るとメイクが気合入ってた・・・i|||i_| ̄|○i|||i・・・
あの子ともう一人の可愛い子の2TOPでした・・・
ってこう言うのギリセーフよね?wwwwww


んで帰宅して食べようとしたら
前の会社の同僚から
一人なら家に来るか?と連絡がwww
まぁ断る理由も無いので行って来ました
ケーキを追加してw



私が購入したのはピカチュウのケーキなんだけど
前に遊びに行った時にポケモンがお気に入りになってたからw
ピカチュウのピの字も知らなかったのにwww
幼稚園に行き始めてかららしいけどw
これが任天堂の底力かとか思ったwww
ゲームって不況に強いけどこう言うのも大事なんだなとwww


んでクリスマスイブと言う事で色々ご馳走になりました(はぁと


その後息子と戯れて帰宅wwwww


まぁまぁ充実したクリスマスになったの☆カナwww