クリスマスイブ

いつもと同じ朝を迎えれたTRIPLE Mです
昨日は寝坊したかんなwwwww


今日はイブ
予定は無いwwwwwwwww


ケーキって今日と明日どっちに食べるのだろうか?w
明日はもーちゃんが遊びに来るから明日食べても良いけどwww


ファミマに行くか迷うよねw
去年は行った記憶があるんだけど
ブログ見れば分かるけどwww


街へ行こうよどうぶつの森でプレゼントが配信されるらしいから
起動しよう☆カナ
誰か遊びに来てくださいwww
フレンドコード交換しましょwwwwwwwwww


とりま今日で仕事収めで御座います
ふぅ今年は色々あったな・・・
来年はどーなるの☆カナ
とりあえず円安になりますように(−人−wwwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ポケモートップは
ノノl∂_∂'ル<ほのまら
紫の衣装☆カナ
なんの衣装か分からずじまいでしたな。。。


ハロガチャ


・・・
・・


キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
クリスマスプレゼントもらった気分です(はぁと
銀に緑のふちの衣装
何かのライブ衣装だと思う
秋ツアー☆カナ
この衣装でTOPだった気がするなw
珍しく両手で顔を挟んでます
この写真は可愛いですなw
从*`ー´)<この?
(と´Д`)<こわいゆー
ノノ*´ー`)<キモイですよ?


トップの画像更新したけど
少し絵が小さかったかも知れんwww