続・週末レポ〜音楽ガッタス編〜(ネタバレあり

夜行バスを予約してきたTRIPLE Mです
あとは明日だなwww


んじゃ週末のレポの続きを
音楽ガッタスの会場に着いてグッズ等を購入
のっちのBDTシャツ
みーちゃんのツアーTシャツ
DVD
を買いました(はぁと


今回の戦闘服はみーちゃんのツアーT
黄色のTシャツ着るの久しぶりな件www
絵里ヲタになる前、娘。紺で黄色は着てたけどwww
川*’ー’)<ふーん


んじゃレポを本格的にw


注意☆★☆ネタバレあります☆★☆
ATTENTION PLEASE
ATTENTION PLEASE


オールスタンディングだったんで
PA席の後ろを( σ゜Д゜)σ
PA席のとこから一段上に上がってたんで
視界良好&ど真ん中でかなりのネ申席にwww
少し遠かったけどwwww
客の入りはまぁまぁだったけど
ぎゅうぎゅうじゃ無いから踊れましたwww


セットリストは狼からコピペ

1.Come Together
初めて聴きました
なかなかの良かったと思うw



2.青春のカスタード
春は二人だけだったと思うけど
全員居たんで良かった
ベリコレでも思ったけど
少人数で歌ってる曲でも
バックダンサーとして他のメンバーが出れば
推しが歌って無くても踊れば良いから(・∀・)イイ!!
ユニットメドレーは着替えとか休憩とかで必要とは思うけど
出来れば音楽ガッタスなら音楽ガッタス全員
娘。なら娘。全員ステージに居たほうが良いよね


MC
どんなんだっけ?
忘れましたwww
みーちゃんとのっちで跳びましたwww


3.愛されたい 愛されたい(Come Together)
どんな曲だったか覚えてませんwwww
適当に踊ってたと思うw


4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(レインボー7)
少しテンション上がりました
わっしょいが言ってたけど
ダンスは初期ヴァージョンの方らしい?
これを思いっきり踊ってたら
みきてぃが全力で踊ってた姿を思い出すwww
あのみきてぃが全力でwww
ちなみに絵里のパートはのっちだったと思いますw


5.地球と月 彼と私
休憩です(コラ


MC(是能仙澤)
どんなMCだったけなぁ・・・
のっちが仲間はずれにされたやつ☆カナwww


6.甘い誘惑(里是能)(1stGAM〜甘い誘惑〜)
知らない曲です
ただ激しい曲だったんで良かったwww
バラードとか歌われても困るしねwww


7.悲しみトワイライト(吉仙澤)
高まりましたwwwww
本物キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--
って感じで
振りが結構違ったんだけど
きっちり絵里パート踊りましたよwwww


8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石紺)
wwwwwwwwwwww
どうせなら里田も歌えば良いのにwww


9.おおきに。道端から・・・(ザ☆YOSAKOIソーラン祭り)
こんなん歌ったっけ?w


MC石紺
紺野が阪神が好きってMCだった☆カナ
今年はごめんね( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もいただくけどさw


10.キスしよう
なんともかんともwwww
普通にタイガーw


11.恋占い通りにはならないわ
イントロ流れた瞬間に*:.。..。.:*・゚从n*´ ο`リη゚・*:.。..。.:* ミ ☆
んでよく見たらみーちゃん居ないとかwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
テンションメチャ下がったけど
出てきました(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
踊りながら熱唱させてもらいました(はぁと


12.カラゲンキ
この歌も(・∀・)イイ!!
相変わらずよっすぃ〜パートの歌詞の意味がイマイチ分かりませんがwww


13.抱きしめて…涙
これも(・∀・)イイ!!
踊りをほとんど忘れてましたが
言っても春は大阪しか見てないんで覚えてませんがwww


MC吉里
14.先輩〜LOVE AGAIN〜(紺里)
ネ申曲(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
台詞完璧に言いましたよ(つД`)・。


15.NATURE IS GOOD!(石吉是能仙澤)(大阪 恋の歌)
最初イラネwwwwwって思ったけど
まぁ楽しかったですwwwww
東西南北のボードはありませでしたwwww


16.浪漫〜MY DEAR BOY〜
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
震えたよ
古江がとまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱよっすぃ〜だねぇwwww


17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(FRUITY KILLER TUNE)
知らない曲wwwww
でも激しい曲で楽しかった
亀のマイクロファイバータオル振り回したぜwwww(`・ω・´)


MC
18.お先にすんずれい
この辺は怒涛の勢いってやつですねwwww


19.やったろうぜ!
止まらない感じ


って終わったあと
いきなりさよなら〜とかありがと〜
とか言うから
(と´Д`)<もう?
とか思った
あっという間だった気がする
それだけ楽しかったと言う事☆カナ


アンコール
20.鳴り始めた恋のBELL
振りを完全に忘れてますwww
春は昼で覚えて夜は完璧だったんだけど
振り出しに戻ってましたwww
サビの部分は踊りたいねぇ
楽しいからw

MC
普通のMCでした
みーちゃんとのっちが連続でMCしたんで
のっちの方跳ぶの躊躇ったwwwww


21.DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜(鳴り始めた恋のBELL)
知らない曲wwww
って言ったら
春に歌ったぞ!!と突っ込まれましたwww
ラストはこれか
逆のが良かった気もするけど
まぁ良い☆カナ


総括として
楽しかったです
春も楽しめたんだけど
それ以上に楽しかった☆カナ
次は名古屋行くんで少しだけ楽しみ
どうかスペースがありますように(−人−