続・週末レポ

ハロガチャが从´∇`从<のにゅ
だったTRIPLE Mです
なんの衣装かは良く分かりませんでしたが保存しました


んじゃレポでも
武道館後、渋谷でご飯食べて新宿へ
夜行バスで大阪へ
7時半くらいに到着
とりあえず難波へ移動
ヒマスwwwwwwwwww
茶店でご飯食べて
加護さんのイベントがあるとこへ
誰も並んでなかったんで
通天閣へwwww

5年ぶりくらいにきた
最近はヲタ活動で大阪来ても会場にしか行ってなかったからねwww


10時になってイベント参加のためにDVDを買いに店へ
無事に購入できた・・・
つーか定員250人に対して当日で

157番目
少ないな・・・
はぁ・・・


んで銭湯へwwwww
从*・ 。.・)<何もないの
(と´Д`)<武道館→夜行バスでお風呂に入っててなかったからねw
わっしょいと1時間も銭湯で語る
この銭湯はなかなか推せるwwwwwww

なんかイベントホールでありました
DVDの撮影の話と
プレイベートショットの話
プレイベートショットの話のときは少し落ちてしまったwww
眠かったもん


個人的な印象は変わってないなぁ・・・と
でもトークの内容とかは結構大人っぽい内容言うか
アダルティな感じで
大人になったんだなぁ・・・と実感した


笑い方は変わってなかったな
それに気づいたとき
不覚にも泣きそうになったwwww


んで次のDVD買ったら予約特典がもらえるって事で購入
発売日は12/18?くらいだったんだけど
次の正月ハロ紺で大阪に来るときまで取り置きしてもらう事にした


そして握手会へwwww


わっしょい→僕の順番で
握手はゆっくりでした
てかある程度は普通に会話できるみたい


どんどん近づく自分の出番


( ‘д‘)<・・・
(と´Д`)<・・・・
( ‘д‘)<○○○○
(と´Д`)<・・・


ぶっちゃけとびましたwwwwwww
結構いろいろ話しかけられたけど
何も覚えてません\(^O^)/


このままじゃ終われないwwww
そう思った時
(と´Д`)<ビンタして下さい
(これには理由がありますwイベントでビンタをして貰うのがありましてw)
( ‘д‘)<○○○○
覚えてないとかwwwwwwwwwwww
( ‘д‘)<○○○○
本当に申し訳ない。。。
( ‘д‘)<また来て欲しい
( ‘д‘)<悪いことしたらね
見たなことも言われたと思う
結構話せた
けど内容は覚えてませんwwwww


ダメだね。。。


12/20くらいにディナーショーがあるらしいけど
さすがに行くのは無理☆カナ


\(^O^)/あと音楽ガッタスのある会場へ移動
その前にあのスーパー玉出発見wwwwww



変なお菓子発見wwwwwwwwwwwwwww
購入しました


続くw


そうそう知り合いからメールがきたんだけど

これマジ可愛いなwwwwwwwwwwwwwwwww