花金

特に予定は無いTRIPLE Mです
とりあえず事務所に寄って業務用スーパー行って広島駅行って
帰宅する☆カナ
今日は暖かい朝でしたな
毛布をはがしてた・・・
そんだけwwww



从*・ 。.・)<寂しい人なの
(と´Д`)<嫉妬かwww


しかしネタが無いwww


って事で
のっち&ゆうかりんのブログを見てみるw


新人公演の話か・・・i|||i_| ̄|○i|||i
祭日にやると観れないんだよねぇ。。。
(´・ω・`)ショボーン


ゆうかりんの方は衣装がうpされてるんだけど
可愛いwwwww
生で観たかった
そいや新人公演ってDVD発売するっけ?
観たこと無いな・・・


のっちは
ゲキハロに行ったらしい・・・
次のゲキハロはエッグでやりそう
なんかそんな気がしたwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
このさゆは丸すぎでwwwwwあんま可愛くないw
从*・ 。.・)<氏ね
从*・ 。.・)<なの
(とTДT)<(´・ω・`)


ハロガチャ


・・・
・・


キタ━━川*’ー’)━━川*’ー)━━(川川)━━(ー’*川━━(’ー’*川━━!!
シンデレラの衣装なんだけど
なんか笑えるwwww