亀井 更なる飛躍を!!

ブログで雨が降るみたいって今朝書いたのに
カッパを忘れたTRIPLE Mです
雨の中颯爽と愛車えりりん号で帰宅しましたよ(つД`)・。


んで本題www
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000051-sph-base
亀井が誓った 清水超え宣言!…大先輩と同じ新背番「9」
从*^ー^)<亀井違いだったりしてw


背番号が一桁になったwww
まぁ今回一桁がいっぱい空いたからね・・・
ぶっちゃけ少し早い気もするけど頑張って欲しいものですwww
35番のユニフォーム買わなくて良かったwwww
危ない危ないwwww
9番のが出来たら一着くらい買おう☆カナ


清水は凄い好きな選手だったんだけど
それを超えるくらいの活躍を期待してます
(と´Д`)<がんばれー
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww


てか我が軍
亀井、高橋、鈴木、阿部(漢字違うけどw
と苗字が同じなのが多い
清水が抜けたのは痛いなwwww
田中とか多そうだから一人くらい居ないの☆カナwww
あとはダイエーから新垣獲ってwww