握手会

今日は暖かい朝でサクッと起きれたTRIPLE Mです
これくらいの気温が丁度(・∀・)イイ!!な


昨日は夢を見ました
娘。との握手会の夢w


いつもとは違って
メンバーは座ってるんだなぁ
結構詳細に覚えてるんでレポをwwww


握手始まる前になんか列が止まったんで
メンバーを覗く様に見るwwww
亀と目が合ったけどすぐに反らされた\(^O^)/

  • 小春

不機嫌でしたwwww
僕の前が女性3連番でみんな適当に握手してたからwww
(と´Д`)<不機嫌やん
ノリ#`ゥ´リ<そんな事ないです
(と´Д`)<そうなん?
ノリo´ゥ`リ<はい


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<面白くないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww

  • 垣さん

(と´Д`)<あばばばばwwwwww(夢でもとぶんかいwwwww
( ・e・)<にこにこ
(と´Д`)。o○(何を言う☆カナ王子は古いしな)
とか考えるこの間約1秒
んで流されるwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢でもこんなんとかwwwwwww
从*・ 。.・)<面白く無いの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww

  • 絵里

ラストが絵里でした
その他のメンバーは覚えてません
言うか出てきてないの☆カナ
なんか色々話したけどココでは書けませんwwww
さすが夢だなwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
トップは
从´∇`从<のにゅ
オレンジのバンダナに青のエリにバストトップの辺はオレンジ
新曲?とか思ったけど
みやとか梨沙子の色違いだから違うの☆カナ


ハロガチャ
・・・
・・


おwwwwwwかwwwwwwぱwwっうぃwwwww
白と金のうさ耳を付けてます
どんな衣装だwwwwwwwwwwwwwwww