流行語大賞

KameiEri2008-11-12

面白いネタを発見したTRIPLE Mです


DAIGO、流行語にノミネートされずガッカリ「恥ずかしうぃっしゅ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000033-oric-ent


選ばれてないんかいwwwwwwwww
僕の中では流行してたんだが


んでほかの候補をチラッとみたw
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/59925/full/
お笑いタレント・山本高広が俳優・織田裕二のものまね芸で発する「キターー!!」が選出されたことがわかった。
→シラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか誰だよwwwww
キターーー
とか流行語以前の問題だろ
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
とかとは分類違うの?
よー分からん
つーか流行とかそういう問題じゃ無いだろ


NEXT・・・


他にもエド・はるみの「グ〜!」、
→シラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰だよwwwwwwwwwwwwwww
つーか流行してないwwww


NEXT・・・
はるな愛の「言うよね?」、
→シラネwwwwwwwwwwwwはるな愛ってのは知ってるけど
ぁゃゃの物まねの人でしょ?
言うよね?とか言ってるの?
てか流行して無いだろwwwwww


羞恥心、Paboなどに代表される「おバカキャラ
→流行語じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これなら
うぃっしゅ
のが流行してると思うんだけど??



また、プロ野球セントラルリーグで大逆転優勝を成し遂げた今年の読売巨人軍を象徴する
「メーク・レジェンド」、
映画『崖の上のポニョ』の主題歌の歌詞で、
子供たちを中心に親しまれた「ポ〜ニョ、ポニョポニョ、さかなの子〜♪」なども候補となった。



メークレジェンドは流行語って感じはしないけど
上に出たのよりは(・∀・)イイ!!んじゃね?wwww
だいたいメークレジェンドなんて日常生活で使わないだろwwwwww
流行しようが無いwww


そう考えると
きたーーーー
は流行語か?
って今年流行始めた分けじゃないだろwwwww


やっぱ
うぃっしゅ
だなwwwwww



(と´Д`)<誕生うぃっしゅ
( ・e・)<有難うございます


wwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwww