落書き

今日は水曜なんでファミマに寄って立ち読みと
切れた火災保険を支払ってこようと思ってるTRIPLE Mです
予想外の出費だwwww(つД`)・。
支払期限が12月23日とネ申ががってるんだけどwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<なんでやねんんwwwwwwwwwwww


っと本題
砂丘落書き禁止条例を可決=違反には5万円以下過料−鳥取県議会
鳥取県議会は14日の本会議で、
鳥取砂丘の景観保全を目的に落書きの禁止を盛り込んだ
「日本一の鳥取砂丘を守り育てる条例案」を賛成多数で可決した。
施行は来年4月1日。違反者からは5万円以下、
原状回復の命令に従わなかった場合はさらに5万円以下の過料を取る。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000059-jij-pol
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
砂浜の落書きなんて1日も立たずに消えるんじゃ無いの?wwwww
わかんないんだけど
こんなん条例にする前に他にやる事はたくさんあると思うけど
まぁ広島も平和公園に対する条例とかありそうだけどねぇ。。。
つーか

ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこれはワイキキだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<国際犯罪乙なの
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
って感じw
まぁ人が多いから1時間もたたずに消えたけど
消えれば良いもんじゃ無いの☆カナwww
難しい問題です。。。
从*・ 。.・)<書かなければ良いの
(と´Д`)<正解www


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
从*・ 。.・)<どんな!なの
(と´Д`)<ククク
从*` ロ´)<とっとと進めるっちゃ
(とTДT)<ごめんなさいwwwwww


ってリア・ディゾンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚wwwwwwwwwwwww
出来婚かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おwwwwwwまwwwwwうぇwwwwwww
ライブで発表とか酷な事を・・・
追っかけとかは居るの☆カナwww
って男性ファンの様子キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
うーん面白おかしく報道してるな・・・
当然だけど・・・
しかし明日はわが身だなwwww


なんか飯田のバスツアーを思い出すなwwww
狼のあの1文は泣いたな・・・
コピペは残ってないけど
こんな感じだったっけ・・・


結婚しますって本人の口から言われたけど
俺は祝福できなかった
となりのおっさんが
おめでとーって言ってた
何がおめでとーだよ・・・ちくしょうって思って横を見たら
おっさん泣きながら言ってた
俺も泣いた
みたいな。。。


書き起こすと笑え(ry
この心中は本人じゃ無いとわからないねぇ。。。
現在、みきてぃのブギトレが愛ちゅんから流れてるけど
ミスチルのフェイク聴くかwwwww


だまされちゃまた懲りもせず信じたりして
もう誰も疑わずに居れるなら
許しあえるなら
大切に抱きしめてた宝物が
ある日急に偽物と明かされても
世界中に刷り込まれている
嘘を信じていく
全てはフェイク
それすら




そして
Anyの流れはネ申だったなwww
从*・ 。.・)<しつこいの


愛してると君が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた僕にとって真実


その全て真実


か・・・


朝から鬱になるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っと超絶に反れたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだっけ?
運勢かwww


ポケモー
トップは
州´・ v ・)<がんばれー
(と´Д`)<ぁーいwwww


ハロガチャ


・・・
・・


ポーシャりんキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
実はこの衣装言うかメイク含めて今までの亀でトップ5に入るくらい好きです(はぁと
超可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
シンデレラ自体は(ryだったけどwwwwwwwwwwww
つーか昨日なおさんが出したの画像を見てみたいねぇ
なんの衣装なんだろうかwwww

ちなみにポケモームービートップは
もwwwwもwwwwwちwwwwwwww
ル*’ー’リ<ウフフ
ル*’ー’リ<ないたーり
のトコマジで好きだwwwwww
ル*’ー’リ<はい、ドンマイ