遊園地

3時間残業したTRIPLE Mです
とりあえず稼がないとねwwww
まぁお金なんていくらっても足りないから
キリが無いんだけど
でも無いよりは有った方が(・∀・)イイ!!からねwwww


んで表題だけど
ゆうかりんと遊園地に行きたいwwwww
以上wwwwwwwwwwwwwwwww(マテ


だってネタが無いんだもんwww
無いことは無いけどねぇ・・・
気になる件もあるけど・・・
こんにゃく畑とかwwww


そいや広島にみんな来たときお好み焼き食べるの☆カナ
一応会社で調査したら
三八

田の久
がお勧めということになった
八昌とかみっちゃんも出たけどねw
ただ、三八はあるのが東雲なんよねぇ
会場からは遠い・・・
田の久は広島駅ビルに入ってるらしいけど
広島駅のとこって20時くらいには閉まるよね?w
ライブが終わるのが21時だからねぇ
駅前の新しく出来たお好みビル?は何時まで開いてるんだろうか・・・
つーかこうやって考えても
みんな金が無いから食べに行かないのかも知れないけどwwwww


まぁ僕の手料理でもてなしても良いんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリwwwwwwww
つーか夜は21時終わりで
広島駅に着くのがうだうだしたら22時か
ご飯食べに行く暇あるのか?wwwww
広島駅からうちに帰る途中にみっちゃんあるけど
21時30分に閉まるしなw
ファミマになりそうだなwwww


お好み食べたい人は昼公演前に連れて行くか・・・


さゆぞ〜から電話
('A`)('A`)('A`)