ブルートレイン:東京発が来年3月全廃 夢乗せ半世紀

JR東京駅からブルトレが消える−−。
戦後の復興期から約50年間にわたって首都圏と九州方面を結び続けた
唯一のブルートレイン寝台特急)「はやぶさ」(東京−熊本間)「富士」(東京−大分間)が
来年3月のダイヤ改正で姿を消す
http://mainichi.jp/select/today/news/20081003k0000e040076000c.html
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


この寝台使えば広島に早朝に着くことが出来るから
最終手段として活用してたんだけど・・・
広島行きの最終の新幹線が19時50分発
寝台特急を使えば京都最終の新幹線(21時20)
に乗れば良いから
1時間30分もリミットが伸びてた・・・
はぁ無くなったら少し困るな。。。
夜行バスだと東京駅21時発があるけど
広島に着くのが8時なんよねぇ。。。
今は本社出勤だから絶対に間に合わないし
困ったwww


来春は少し考えないと。。。
って来春ヲタ活動してるのか?
してると思うけどwwwww
何も無いならねwwwww


うーん
むーん
州*‘ o‘リ<もーん


マジで困ったな。。。
今週末の新曲イベで乗ったらそれがラストになるの☆カナ
否、新春ハロ紺、1/5が当選したら
たぶん使うなwwww
寝台使うと往復で40k超えるから結構痛いんだけどねぇ。。。
夜行バスで朝の7時に着く便があればねぇ。。。
広島→東京は7時に着くのに・・・
使えないな(つД`)・。
町田発のや名古屋のも朝の8時前後の到着だからなぁ。。。
6時がベストだけどせめて7時に着けば・・・
やっぱ旅費が一番お金かかるからねぇ。。。


少し話が変わるけど
富山
新幹線とサンダーバード乗り継ぎで片道15kくらい
京都から富山までサンダーバードで8k
広島京都が夜行バスで6kだから
夜行バス使ってもあんまり旨みが無いんよねぇwwww
つー事で
たぶん新幹線とサンダーバードのコラボ☆カナ



話は変わって昨日の名古屋のことを書こうとか思ったけど
もうあんま無いんよねぇ
はけの時に投げキスしたとか
椅子の上にたったとかwww
つーか僕の横の横の女性なんてずっと椅子の上に立ってたからな
まぁ見えないもんな。。。
最後列だったからおkかも知れんけど
いっこくも注意してなかったし。。。
あれ僕だったら外に連行されてるんだろうな
理不尽だwwwwwwwwww(つД`)・。wwww
言っても連れてかれたのはレインボー7の新潟最前の時だけだかんなw
一回しか無いんだけど・・・
从*・ 。.・)<一回あれば十分なの
(と´Д`)<正解wwwww
あれは焦ったぜwwwww(つД`)・。


っと反れたwwww
しかし昨日ジャンプしまくったせいか
椅子を使って三角跳びしたせいか
股関節が痛い(つД`)・。
歩くたびにずんずん響くi|||i_| ̄|○i|||i
つーか先週はそうだ!の時のうさピースクワットで腰を痛めて
今週は股関節か
もう無理が出来ない年頃なのだろうかwwww
ふぅ
色々考えてしまうぜwww


さてと寝るかwwwwwwwwwwwwwww