リゾナントライブin名古屋レポ(ネタバレありw

寝不足なのに少し早く目が覚めたTRIPLE Mです
なぜだwwww(つД`)・。
なんか寝不足です。。。
つーかなんか今日は寒かった。。。
天気でこの秋一番の冷え込みとか言ってるwww


現在は洗濯機を回して
ご飯を炊いてます
んじゃレポ行く☆カナ


所々ネタバレありますんで
ノノ*^ー^)<注意ですよ?
从*・ 。.・)<注意なの
从*` ロ´)<ちゃ
川*’ー’)<やよ〜
( ・e・)<なのだ
ノリ#`ゥ´リ<☆カナ
川=´┴`)<アゥー
川´・_o・) <ソッカー
川*^A^) <バッチリデス

  • お昼

会場には2時前に到着
なんか来たことあるんだけどwww
うーん
たぶんベリのなん恋イベで来た事あるw
そん時は逆にある会場だったと思うけどww
ここの会場評判が凄い悪かったんでドキドキしてたけど
ネ申だった
まぁ4列だったし
左だったからMCがど正面だった
マジで遊びすぎたwwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
恥ずかしそうな亀井さんがアルティメットキャワス
亀のペンライトとマイクロファイバー使って色々出来たしwww


ここいるとか青空とかは右だし
ラストのはけも右だけど
左のが良い☆カナって右の前で見た事無い
言うか右で見た事無いからワカンナイケドwwwwww
TOPのダンスは右だから右で車輪眼、白眼、輪廻眼使いたいけどwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ただ
雨の降らない星では愛せないは左で超美味しいし
はけも右に行って最後ステージから出るときに絶対に左のほう見てくるから
まぁ右で入ってないから分からないなwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<意味ないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww


んでコンサの内容なんだけど
MCがネ申だった
つーか亀井さんが先陣を切ったのが良かったwwwwww
ん?
なんの先陣だって?
親父ギャグだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかお土産で沖縄の名産
『ちんすこう』を貰ったらしくて
んで今日会場に持ってきたんですよ
ノノ*^ー^)<絵里の分だけ
とかいつもどおりのトーク
周りのメンバーから批判を受けてたりしてw
んで色んな味があってどれにしようか迷ったらしいけど


ノノ*^ー^)<・・・
ノノ*^ー^)<塩味がある
ノノ*^ー^)<塩にしおっと
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こう言うの好きだから超推しジャンwwwwwwwww
そしたら
会場シーンwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
まだまだだねw
いつもはさゆが現地に合わせて色々面白いこと言うんだけど
今回は亀井さんのが先だったな
やっとギャグを理解してきたようだwwwwww
从*・ 。.・)<違うと思うの
从*` ロ´)<ちゃ


あとは座るときに
シンクロキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
昼に会場に着いて座るときに
(と´Д`)<どっこいしょういち
とか言ったんだけど
つーか最近はまってて会社とかでも言ってるんだけど
ノノ*´ー`)<どっこいしょういち
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの時代の人間だよw


そいや6期MCは
この会場が何区か当てるのだったんだけど
从*´ ヮ`)<れいなとさゆは平成だけど
从*´ ヮ`)<絵里だけ昭和やけん
もう二十歳だし
みたいな感じで言ってたなぁwww
責められる亀井さんがキャワスだった
昭和生まれか・・・
どうりでおっさんなんだな・・・とwwwwwwww
从*`ー´)<ぉい


そんな感じで面白いMCでしたw
あとはきらりを紹介するときに
亀のペンライトで
まぁ脳内入るから書くのやめとこwwwwwwwwwwwww


んで外に出て
ぼん厨とかわっしょいとかと話したんだけど
2階は超絶クソだったらしい
良いのはバルコニーだけで完全に埋もれた
とか
メンバーが1番前まで出てきたら見えない
とか
散々だったwww
1階の後ろで見たゴッドは
ツマンネとかwwwww
どうやら噂に違わぬクソ会場だったらしいwwwwwww
前で見た私にはネ申だったんだけどwwww

そんな巷で噂の2階の最後列で見ましたw
確かに見えないwwwwwwwww
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
段差あるけど段差がゆるくてwwwww
しかも奥行きがかなりあって
見えないwwww
クソ過ぎる
ちゅんたとはしゃぐかって事で
最初から最後まで飛びまくりwwww
両足が現在死亡してますwwwww(つД`)・。wwww

でも警備が緩いんで
無茶した(つД`)・。
青空なんて後ろの通路で踊ったwwww
結構踊ってる人居て
そしてトレインになったんだけど
最初私とちゅんただけだったのに
どんどんドッキングwwwwwwwww
どっから出てきたんだよwwwお前らwwwww
楽しかったwwwwwwwww
いやぁ地獄絵図wwwwwwww
まぁ踊りすと的にトレイン無しはありえないわけでwwwww
いやいやいや至福の時間でした
ステージはまったく見えなかったけどwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww

ちゅんたの隣のペアの一人がずっと通路言うか階段で踊ってたんで
スペースは結構あったし
最後列だったんで遠慮会釈無くジャンプ出来たし
楽しかったwww
マイクロとか掲げたけど見えてないだろうなwwww


つーかパープルウインドで悲劇がwwww
その数曲前?にいっこくが2階に来たんだけど
なんか結構うろうろしてて
んで居なくなって
(と´Д`)<ふぅ〜
とか思ったりして
んでパープルウインドの振りで
後ろを上方を向く振りがあるじゃん?
私はそこで停止して自分の世界に入るんだけど
そん時にいっこくが後ろ通路を通過キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwww
超睨まれたwwww(つД`)・。
つーかあと少し来るのが早かったらぶち当たってたかもwwww
ちゅんた爆笑しすぎwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
いやいやいやそんなサプライズもアリの
頑張れましたよ(つД`)・。


MCで亀井さんが
感極まって?w
ノノ*^ー^)<会場のファンのハートがミスマッチですよ?
みたいな事をwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスマッチなんかいwwwwwwwwwwwwwwwww
ノノ*^ー^)<じゃなくてwww
って焦ってるあせりんが可愛かった(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ノノ*^ー^)<えっと・・・ナイスマッチ?
とか意味の分からない事も言ってたなwwww
まぁこういう方が面白くて良いんじゃ無いですかねぇ


あとはいっつも危なかしかった
高橋のMCなんだけど
ついに噛んだwwwwwwwww
まぁいつかは噛むと思ってたけどwwwww


そいや
最後のMCで
从*・ 。.・)<あなたの道重さゆみでした
とか石川みたいな事を言って
少しん?って思った・・・
まぁ・・・まぁ・・・
(・∀・)イイ!!かどうでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんくらいかwww
思い出したら追記しますwwww
さてと弁当作って洗濯物干さないと('A`)


って今思ったけど
弁当はシチューがあったなwww
今日は鮭にと鳥のから揚げにしようか餃子としゅうまいにしようか
迷ってたけど
そんなことを思い出したwwwww
从*・ 。.・)<おっさん乙なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww


忘れてたwwwwwwwwwwwww
お昼は
レモン色とミルクティが亀井さんメインだった(*´Д`)ハァハァ
嬉しかったから超跳んだよwwww(つД`)・。
それくらいかwwwwwwwwwwwwww