東京魔人学園

はぐれメタルが仲間にならなくて心折れそうなTRIPLE Mです
ギガンテスがレベルMAXなったんで魔人の金槌使うのが
アークデーモンになった
アークデーモン素早さ低いから('A`)
デボラでも呼ぶ☆カナ
でもレベル99だからなぁ・・・


って事で久しぶりにぶつ森をやりました
先ほど、サソリにやられましたwwww(つД`)・。
虫はサソリと早いトンボとクモくらい☆カナ
夏にとらないといけないのは
間に合わない予感wwwwww
魚はよくわかんね('A`)


しかし夏を逃すと次は1年後だからな
最近はずっとドラクエ5やってたからなwww
少しぶつ森にも時間を使う☆カナ


んで本題だけど
東京魔人学園剣風帖が届きました
ペリカン便でしたなwwww

しかしやる暇が無いな
FEのリメイクも未開封でそこに転がってるしwww
ドラクエ5ココで中断したらもうやりそうにないしwwww
困った悩みですなwww
ハワイでやるかwwwww


ちなみに剣風帖で僕のお気に入りは桜井小蒔って思うっしょ?
(と´Д`)<まだまだだね
小蒔が1番なのは間違いないけど
舞園さやかも捨てがたいwwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
アイドルってトコが捨てがたいwwww
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<突っ込めよw


ちなみにメインヒロインはそんなでも無いです
こういう正統派ヒロインって苦手なんだよねぇwwwww


ってこう書いたらギャルゲー?って思うかも知れないけど
違いますよwwww
学園伝奇物語☆カナwww
よく分からないけどwwww
ちなみに男キャラは蓬莱寺京一ですなwwwおきにはwwwww
ふぅ楽しみだけどやる暇が無いなwwww