難民

インターネットカフェ難民なTRIPLE Mです


Buono!紺が終わったあとジョナサンでご飯食べて
トガスと横浜駅で別れて漫喫へwwww
夜の10時に入って
ヒカルの碁のプロ編読破www
途中でシャワー浴びたんだけど
替えのパンツ忘れたとかwwww\(^O^)/


んでP2!読破
なんでこれを打ち切る☆カナ
ジャンプ編集局は・・・・
やっぱ面白かったですゎ


んで寝ようかと思ったんだけど
絶対可憐チルドレン
発見wwwwwwwwwwwwwwww
読破wwwwwwwwww
実はきになってたんだけど
読んだ事無かったんだよねぇ
超面白かった
まとめ方次第では美神超えるかもねぇ・・・
しほcが好きですwwwwwwwwwwwwww(死


んで読破したら朝の6時に
8時間パックで入ってたんで
5時間パック延長w
んで睡眠wwwwww
11時くらいに起きて
いちご100%読み始めるwwww
トガスが来たんで退出wwwwww
昼飯は大勝軒
結構並んで食べたんだけど
なんか今一だたww
んですること無いから漫喫へwwwwwwwww
いちご100%読破wwwwwwwwwwww
やっぱ西野つかさが可愛すぎる
絶対に東条とくっつくと思ってたからうれしかった記憶がよみがえったわwwww
ちなみにトガスはしゅごキャラ!を読破してました
しゅごキャラ!読みながらPCのようつべでしゅごキャラ!見てた
どんなネ申技だよwwww
昨日は1日漫喫に居たな(つД`)・。
んで夜行バスで帰還wwww


さてと洗濯も済んだし
ご飯でも買いに行って来る☆カナ
Buono!レポは
http://d.hatena.ne.jp/miyarisa/20080824
持ち歌を全部フルで歌って
後半生バンド
娘。じゃ絶対に出来ないコンサだったなwww