ジャンプ

月曜恒例のジャンプの感想でもwwwww
从*・ 。.・)<今日は火曜なの
(と´Д`)<昨日はレポで忘れてたからねw

  • ワンピ

くま量産型キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったらルーキー達は逃げ切れそうwww
展開が読めないんだけど
どうなることやら
つーか黄猿はピカピカの実?光?
強すぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ブリーチ

展開は熱いんだけど
('A`)('A`)('A`)
来週一護にもどったりするの☆カナ
四人の戦闘も楽しみだけど
ささっと進めて欲しいですねぇ

  • ナルト

蛙と合体してるわけじゃ無いんだねw
蛙になってたのか
どんな感じになるか楽しみだけど
不細工になったら萎えるなwww
つーか八尾は強い
てかサスケ以外がショボイwwwww

(・∀・)イイ!!
けどココから逆転は無い気がするけど?
展開どうなるのか来週が楽しみwww
必殺のプレーってセナがまたクォーターバックするの☆カナ


こんな感じか
てか勇者学が終わったwwwwwww(つД`)・。
結構面白かったのにぃ・・・
あとは読みきりが面白かったw


さてと弁当と朝食でも作る☆カナ
(と´Д`)<今日はしゃけ弁当ですよ?
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの