真・名古屋レポ

コメントが意味ワカメ状態だったんで
新たに書いてみるwwww

  • 土曜

二階2列立ち最前のど真ん中
ネ申席でした
しかも1列のファミ席に人が来ない
左の2席も空席
はぎゃぎまくりwwwww


まっさらの時なんて
KY軍団員さんがポールに足を置いて振りしてたwwww
無茶だwwwww


そいや最初ももTで入ってて
2曲\(^O^)/ら
れいなTに着替えてたwwwwww
やばいwwwwとかwwwww
どこのさゆぞ〜だよwwwwwwwwwwwwwm9


そいや僕は最近絵里が居る現場は絵里Tだけだな・・・
そろそろ(ry
だって(ry
そりゃねwww(つД`)・。


まっさら→スッペ→ラブピ
で完全燃焼wwwwwww
楽しかったな
ラストの曲もだいたい覚えたんで
熱唱しましたwwwwww
立ち最前だったからルミパを使ったんだけど
この日は『きゃめ』にした
まぁネタが無いからねwwww


MCは韓国土産の話だった☆カナ
ノノ*^ー^)<冷麺を買いましたよ?
从*・ 。.・)<韓国海苔とキムチを買ったの
だった☆カナ
ノノ*^ー^)<日本に帰って早速作ったんだけど
ノノ*^ー^)<文字が全部ハングルで分からなかったんですよ?
ノノ*^ー^)<数字だけ読めて
ノノ*^ー^)<40〜50って書いてあったから
ノノ*^ー^)<40分煮込みましたよ?
ノノ*^ー^)<そしたらドロドロになりましたwww
(とTДT)<・・・
从つーT)<ばーか


あと誰も突っ込まなかったんで僕が突っ込んだけど
40秒と40secondsは同じ意味だよ(つД`)・。
40分は40minutesだよ(つД`)・。
ノノ*^ー^)<40secondsと思ってましたよ?
って得意げに話してたから
思わず突っ込んでしまったwww


そんな感じ☆カナ
んでライブ\(^O^)/あとに日替わりを買おうか迷ってたら
昼間に見かけた美少女二人組発見wwwww
1人は桃子に超似てて
もう1人は柴田☆カナ
そのときは話しかけなかったんだけど
グッズ買い終わった後に
話しかけたwwwwww
色々話してたんだけど

  • 桃子に超似てる子

初めてライブに来たらしい
ハロで誰が好きなの?って聞いたら
絵里らしいwww
また機会があったら来たいらしい

  • 柴田に似てる子

桃子が好きらしい
初めて来たわけじゃ無いらしい
僕を見たことあるらしいwwwww
うーん僕は見覚え無いんだけどね・・・
これだけ可愛かったら見かけたら覚えてると思うけどwwww
今度はベリ紺に来るかもらしい


って事で?
ベリ紺in名古屋参戦決定なのれすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
州*‘ -‘リ<(・∀・)カエレ!!だもーん
社交辞令で連番おkって言われたんで
最前用意するかwwwwwwwwwwwwww
名古屋は高そうだけど・・・
問題は仕事休めるか?だな・・・
名古屋って確か9/15だったと思うんだけど
祭日の月曜なんよねぇ
祭日は出勤日なんよ・・・\(^O^)/
まぁ一日くらいなら大丈夫だけど
この前の週はハワイで水木金土日月と休むんよねwwww
更に(誰
その前の週はミュージカル千秋楽で月曜休む
そして(ぉひ
その前の週は金曜Buono!
終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事休んでいなかったらへこむけど
仕事行って来てたよ!って聞いたら更に凹むから
行くしか無いだろwwwwwヽ(*`Д´)ノ


2ショットとかも撮ったけど
割愛しますwwwwww
ぼん厨の嫉妬が心地よかったぜwwwww
2年くらい前のれいな生誕in大阪国際会議場のエトフェイト?だっけ?
梨沙子推しの子と2ショット撮った時を思い出したwwww
はぁこの件だけでも
名古屋に行った価値はあったなwwwww
柴田に似てる子の方が僕は好きだけど
なんか話してたら
桃子に似てる子の方が
ル*’ー’リ<なんかあやしぃ〜
とか言ってきたwwww
(と´Д`)<嫉妬か(*´Д`)ハァハァ
これ以上書いたら有害ブログになっちゃう県wwwwwwwwww


二人の年齢聞いた時に14歳って聞いたから
少し残念だった
高校生くらいだったらアドレス交換したんだけどねぇ・・・
名古屋に引っ越すしかないなwwwwwww


んでその子たちと別れた後
近くの居酒屋へ
僕とKY軍団員さんとモヒカンさんと光井特服の人とtkmの5人だった☆カナ
ずっとその二人の子のことを話してたwwwwww
全然ハロ紺のこと話さなくて・・・
終わったなwwwwwwwwww


そいや隣の席にpiroさんが居たwwwww
あちらはあちらで盛り上がってたなwwww


気づいたら2時過ぎてたりwwww
お開きしてタクシーで名古屋駅に戻ってホテルで就寝
激動の1日が終わりましたwwwww

  • 日曜昼

4階の2列
左サブセンターの通路
結構美味しい席でした
ルミパには『大好き』って書いて頑張ったw
特に何も無かったんで割愛しますwwwwwwww

  • 日曜夜

3階2列
右サブセンターの右通路
右端すぎ☆カナとか思ったんだけど
楽しかった
ルミパには絵里がいっつも書いてる亀の絵を描いて頑張ったwwww


スッペの時に
通路に出て振りをしてたら
通路挟んで連番のみやヲタの人が一緒に振りしてたwwww
おまえは誰だよwwwwwwwwwwwwグッジョブすぎだろwwwww
最後のスッの時なんて率先して1番したまで降りてたしwwww
この人の連番の人が
℃-uteの時は愛理T、ベリの時は梨沙子T、娘。の時は小春T
とアルティメットだったwwww
でもノリが良くて超楽しかったwwww
新幹線の関係で途中で帰られたけど・・・


あとはまっさらの時に
階段使って振りして
4列?5列のヲタと一体感を味わったりした
相変わらず名古屋はカオスになるなぁwwwww


公演終わったあと
右前に座ってた親子連れの人が
絵里の写真くれたwwwwwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<あざーす
誰が好きですか?って聞いたら
( ・e・)<なのだ
らしいwwww
全部セットの写真とか余ってるからあげようとしたけど
いやいいですよぉとか言ってた
そいや前にも知らない人から写真貰ったことあるなぁ


やっぱ私はどっからどうみても絵里ヲタなんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
本当にありがとうございました


大阪はオレンジの特攻服
名古屋は緑の特攻服
さぁ代々木では何色になる?


名古屋は超楽しかったぜwwwww
皆様お疲れ様でした(はぁと