週末の予定

金曜の夜に夜行バスで名古屋に行こうと思ってたんですが
金曜の夜、飲み会なの忘れてたwwwwwwwww
朝一新幹線で向かう☆カナ('A`)
つーか名古屋も夜だけだから鈍行でも間に合いそうだけど・・・
ドラクエしながらまったり?
でも駅で(ry
しかしいっこくに怒られるの('A`)だから
行くの止めよう☆カナwwww


まぁ行くと思うけどwwwwwwwww


ネタが無いな


ドラクエ5はやっとばくだんベビーが仲間になりました(`・ω・´)シャキーン
昨日はその時点で疲れ果てて寝ましたがwww
今日中に結婚式を済ませたいなw
済ませるとかwwww(つД`)・。
デボラ☆カナ
フローラと迷うけど・・・
トガスがビアンカ選んでたのが意外だった
まぁ初ドラクエ5らしいんでしょうが無い☆カナ
しょうがないとかwwwww


从*・ 。.・)<今日は1人突っ込みが多いの
(と´Д`)<さゆの出番は無いよ?ニヤリ
从*・ 。.・)<構わないの
(と´Д`)<ククク
从*・ 。.・)<キモイの


ここで恒例ハロメンに例えて見ようinドラクエ5
( ・e・)<恒例?初めてなのだ
まずは六期だけでw
ビアンカ→えり
フローラ→さゆ
デボラ→れいな
ビアンカに無理があるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかフローラにも(rywwwwwwwwwwww


Buono!で例える(狼にスレあったなw
ビアンカ→桃子(貧乏
フローラ→愛理(お嬢様
デボラ→みや(ビッチ
完璧wwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ



うーんハロメンだと
ビアンカ→やべえええええ桃子以外当てはまらない?wwww
でも性格がなぁwww
ビアンカ→絵里(幼馴染だったら嬉しいなって事でw
フローラ→夏ハロ観た後だとまのえりが当てはまりそうだけど
さゆぞ〜曰く素の(ry
んじゃさゆか?うーんwwwww
フローラ→愛理(お嬢様って事でwwwww
デボラ→れいな?みきてぃ?
むーん・・・ツンデレツンデレwwwww
くぎゅぅうううううぅぅううううぅううううううぅうう
从*・ 。.・)<ハロメンじゃないの
(と´Д`)<正解wwwwwww
デボラ→絵里(本命はこっちよ


こんな感じかwwwww
異論は認めるwwwwwwwwwwwwww