ドラクエ5と仙石みなみと私

KameiEri2008-07-22

ダンスニードル仲間になりました
イエティが2匹目沙紀になったときは悲しかったですが


んで続いてばくだんベビー狩ってるんですが
仲間にならない(つД`)・。
たらプリズニャン2匹目キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
れいなマーク2ってつけるかwwww
ふぅ
疲れたんで少し休憩。。。


ブログ更新したら
ぶつ森やって家計簿付ける☆カナ
ぶつ森そいや昨日UFO打ち落とした
レアアイテムはメトロイドだたw
三つ目☆カナ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


とりあえずばくだんベビー仲間になったら火山クリアすっ☆カナ



んで本題?なんだけど?
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房
Berryz工房に新メンバー!?いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・キミなら、どっちのBerryzを応援する!?」
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-berryz.html#gekihello5
【キャスト】
Berryz工房
清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子
岡田唯
仙石みなみハロプロエッグ
・・・
・・

仙石みなみハロプロエッグ
仙石みなみハロプロエッグ
仙石みなみハロプロエッグ
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从


みーちゃんがみやの偽者やるの☆カナwwww
みーちゃん的には微妙かも知れないけど・・・
○○に似てるって言われるのは
まぁ沙紀にどっちが売れたかって事だからしょうがないんだけど
んで
州*‘ -‘リ<おっぱいの大きさでどっちが本物かわかるもーん
とか言ったらネ申だなwwwwwww
全公演制覇だろwwwww
てかこれがあるって事は
ベリコレは静岡が千秋楽なん?
うーん
広島か福岡であって欲しかったな・・・


ゲキハロって一回も観た事無いんだけど
今回は一回くらい観たい☆カナ
会報が届いたら考えよう。。。