夏ハロレポ(ネタバレ全開)@2回目w

KameiEri2008-07-21



朝は時間が無くて途中で\(^O^)/
んじゃ今から続きを書きますwwww
ネタバレあるんでお気をつけてwwwwww(`・ω・´)シャキーン

朝と同じく一曲ずつ感想書いていこう☆カナ
誰を踊ったかも書きます
1→初日→L列センター通路
2→二日目昼→I列右サブセンター通路
3→二日目夜→H列センターブロック左通路1ずれ



MC (High-King)
マイラケット持って行こうと思ったりしてw
ただ、会場に持って入れない予感wwwwwww
内容は避暑地で何を致しましょう?
だったんだけど
ゆうかりん
ぐったりいたしましょう
が個人的に面白かった
ただ誰も
ひしょひしょ話を致しましょう
って言わなかったのが残念だな・・・
从*・ 。.・)<ハロメンに親父は居ないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwww


MC (真野恵里菜)
あったっけ?w


16.マノピアノ 真野恵里菜
1,2,3→タイガー
下手だ下手だと言われてたけど
土曜は普通だった
てかそんなに下手じゃない気がするwww
さゆや小春に比べてもねwww
日曜は酷かったけどwwwwww


17.常夏娘 新垣・亀井・光井
1→タイガー
2,3→絵里
なんでココでこれやねんwwwwwwwww
余ってる娘。メンバーで歌いましたよ?的なヽ(*`Д´)ノ
曲もイマイチ知らないしクソ曲だし\(^O^)/


18.トロピカ〜ル恋して〜る ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤 森・吉川・仙石・澤田・能登・北原
1,2,3→みーちゃん
メンバーが(ryなんだけど
仙石みーちゃんが居るから
ずっとみーちゃん踊ってたw
結構楽しめた(*´Д`)ハァハァ
可愛いよねw


19.香水 田中・梅田・清水・徳永・中島
1→タイガー
2→れいな→ちな
3→ちな
2回目の時れいなを踊ってたんだけど
途中からちなが目の前に来たんで
ちな踊りましたwwwww
つーかまた綺麗になったな・・・この子・・・



20.ガチンコでいこう Buono!
1,2,3→みや
かなり(・∀・)イイ!!
つーかBuono!にはずれは無いな。。。
アルバムもネ申だったし単独紺行きたい
けど8月はシンデレラで平日二日休むし
盆休みあるし
9月の頭ハワイだし
キツイwwww(つД`)・。
っと反れた
みやが右サイドなんで
2回目は超ガッついたwwww
頑張ったけどまぁ何も無いけどwww


21.KISS KISS KISS Buono!
1,2,3→みや
これも結構(・∀・)イイ!!曲だな
ずっとみやを踊ってました
さゆぞ〜はブツブツ言いながら愛理必死に踊ってたwwwwwww


MC (Buono!)
あったっけ?w
2回目の時、次がまっさら→スッペだと思ってて
どっちが梨沙子踊るか揉めてた気がするwwww


22.笑顔YESヌード モーニング娘。
1,2,3→絵里
そしたらこの曲の存在を忘れてたwwwwww
二人でいらねwwwwwwとかwwww
娘。ヲタとしてあるまじき行為ヽ(*`Д´)ノ
この曲自体は好きなんだけど
ハロ紺で歌う曲か?
トワイライトか幸あれでヨカタと思う。。。


23.まっさらブルージーンズ ℃-uteBerryz工房
1、2→梨沙子
3→みや踊ろうとしてた居なかったwwwwBuono!メンは居ない?
秋田県wwwwwwww
ただからだが勝手に踊りますwwwww
踊るのが楽しい曲だから(・∀・)イイ!!


24.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
1,2→梨沙子
3→みや→梨沙子
秋田県@2曲目wwwwwww
体が勝手に動くけどwwwww
さゆぞ〜、KY軍団員さんそして私の意見が一致したんだけど
なん恋がヨカタwwwwwwwwww


25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 全員
1,2,3→絵里
秋田県@3曲目wwwwwwwww
シングル以外何歌うのか気になってたけど
どうせラブピだろって
マジでラブピかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
他に歌う曲は腐るほどあるだろwwwwwwwwwwwww


26.雨の降らない星では愛せないだろう 全員
1,2,3→タイガー
なんともかんともwwww
歌自体は(・∀・)イイ!!んじゃ無いですか?
知りませんがwwww
ずっと亀井さん見てたけど(ry
まぁヨカタなwwwwwwww
最後ジュンリンの中国語のソロで吹いてごめんなさいwwwww
つーかこれ歌うなら万博の歌も歌えば(・∀・)イイ!!のに?
否、歌わなくていいかwwwwww


全体的に見て
ほんとDDなら楽しめるって感じです
初回が終わった後は
ツマンネの大合唱だったけど
3回目の後は悪くないんじゃね?とか思ったTRIPLE Mですwwwww

  • 亀井さん

いつもの亀井さんで良かったです
少しお疲れモードな感じもしたけどね・・・
がっついたら(ry
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
でも出番が少なすぎだろwwwwwww
愛ちゃんとかれいなはハイキングがあって
そろぞれほぼソロがあるのに・・・
さゆも三人祭りあるしね・・・
垣さんと一緒に干されですなwwww(つД`)・。

いやぁ推し順位は上がらないけど
(上は絵里、梨沙子、みやだからねw
(・∀・)イイ!!☆カナwww
出来れば歌声が聴きたかったけどwwww

ダンスが結構良くてびっくりしたw
なんか(ry
歌声も特徴あるし
これは推せるwwwww
ノノ*´ー`)<ふーん

最初みたときマジでびびった
絵里に似てたから
まぁ仙石さんのみやほどじゃ無いけどwwwww
歌声はあんま特徴なかった☆カナ
ヨクワカンナイヤwwwwwww
トガスが本気になるのも少しだけ分かるかも?
まぁまだなんとも言えませんなwww



ってピックアップしてるのがエッグばかりとかwwwwwww
今回少し残念だったのはミルキーウェイ☆カナ
楽曲がねぇ・・・
ハイキングはかなり良かったんで残念だwww
あとのっちがほとんど見れなかったのが残念☆カナ
のっち居るときは大体仙石さんが居るから
今回はみーちゃんに絞ったからね・・・