夏ハロレポ(ネタバレ全開)

今日は通常出勤なTRIPLE Mです
海の日なんてwwwww(つД`)・。


んじゃレポを
ネタバレあるんで注意っすwwwww




セットリストは狼からコピペ
一曲ずつ感想書いていこう☆カナ
誰を踊ったかも書きます
1→初日→L列センター通路
2→二日目昼→I列右サブセンター通路
3→二日目夜→H列センターブロック左通路1ずれ
出勤に間に合う☆カナwwww

1.夏 LOVE ロマンス 全員
1→絵里行方不明?
なんか居なかったんだけどwww
何回も娘。のメンバー数えた
でも途中で9人になってた?
最初から9人だった?w
2,3→絵里


知らない曲wwww
どっかで聞いた事あるんだけどなぁwwww
まぁ特に何もwwww
亀井さんは右が多かった☆カナwww


2.真夏の光線  全員
1→同上2,3→絵里
夏といえばって感じだけど
春で歌ってるんで秋田wwwww
LOVEコールはえりりんで行きました
誰も言ってない件wwwwwwwwwwwwwwww


MC
稲葉の価値は?w
まぁ知がリストラされたんでおk☆カナwww


3.江戸の手毬歌? ℃-ute
1→タイガー
2,3→愛理
うーん微妙です
そいや初日&日曜の昼と日曜の夜で衣装の色が違ったんだけど
なんでだろ?
愛理しか分からんけどピンク→灰色だった
ダンスが結構難しい
クソ曲のくせにwwwww(ぅおいwwwwwwww


4.涙の色 ℃-ute
1→タイガー
2,3→愛理
ただひたすらに踊るしか無いの☆カナ



5.パパンケーキ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
結構(・∀・)イイ!!曲?
初めて聞いたんですが
テンポが速くて
サビが長くて耐久高速ロマンスが超楽しかったw
それくらいかw


MC (MilkyWay)
MCなんかあったっけ?w


6.アナタボシ MilkyWay
1→タイガー
2→北原
3→タイガー
あんまり印象に無い曲ですwww
期待してたんで少し残念☆カナ



7.行け 行け モンキーダンス Berryz工房
1→タイガー
2→梨沙子
3→みや
最初クソ曲だと思ったんだけど
今じゃ仕事中に脳内リピートされるくらいはまってるwww
ダンスは微妙なのになんでだ?
さゆぞ〜曰くつんく♂マジックらしいwwww


8.ジンギスカン Berryz工房 ハロプロエッグ
1→みーちゃん
2→梨沙子
3→みや
こっちはクソだなwwwwwwwww
付き合っても片思いが聴きたかった☆カナ


MC (Berryz工房)
秋ツアーの宣伝だったと思うw


9.リゾナント ブルー モーニング娘。
1、2、3→絵里
フルとかwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ秋田県wwwwwwww
春フルで歌っとけよwwww
フルなとこもあったけどねw


10.みかん モーニング娘。
1,2,3→絵里
秋田県wwwwwwwwwww
好きな曲だけどねぇwww


MC (新垣・亀井・道重)
まぁ普通のMCだった☆カナ
( ・e・)<11月の
って言ったたから追加は無いの☆カナ
無いのなら12月はまたアジアか?
まぁFCで発表募集してないからだと思うけどw


11.恋ING 高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石
1,2,3→仙石みなみ
なんか愛ちゃん歌が下手になった?
とか思ってしまった
なんか歌いこなせてなかった気がする
シンデレラで疲れてるの☆カナ
ちなみにバックダンサーのみーちゃんずっと踊ってましたとさw



12.初めて唇を重ねた夜 鈴木・リンリン・小川
1,2,3→小川
ココでこの曲でリンリンフィーチャーとかwwwwwwwww
つーか小川が絵里に似てると思うw
目がwww
一瞬びびったもんwwwwww
まぁ体の大きさが全然違うんだけど
この曲超好きなんだけど
もーちゃんが嘆いてたなwwwwww
初めて寂しさを感じた夜、君にであった後でした
で絵里のうちわを使うのはデフォかも
まぁキスはやりすぎたなwwww(ノ▽^)アチャーミー



13.チュッ!夏パ〜ティ 道重・菅谷
1、2→梨沙子
3→さゆ
さゆぞ〜が最後だけ梨沙子Tで入ったんでさゆ踊りました
梨沙子が居て、絵里かみやが居ないのにりーちゃん踊らなかったのは初めてかもwwwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
つーかなんで二人やんねんwwwww
どうせなら絵里も歌えば・・・干されてるんだしwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww



MC (梅マイマイ)
秋ツアーにむけてだった☆カナ


14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)High-King
1→タイガー
2,3→ゆうかりん
最初クソ曲だと思ったけど
まぁライブには合わないと思うけど
中々(・∀・)イイ!!曲かも
ダンスが難しいので頑張る(`・ω・´)
ゆうかりんの歌声初めて聴いたんだけど
(・∀・)イイ!!かも
やっぱちょっと特徴のある声が好きらしい
絵里とか某ぼんとかみやとかwwww


15.記憶の迷路 High-King
1,2,3→ゆうかりん
こっちは初めて聴いたときから(・∀・)イイ!!と思った
一回目は、清水に間違って推しジャンしてしまったwwww
2回目からは帽子を良く見て頑張ったwwwwww
これも踊るの難しいかもwwww


タイムアップwwwwwwwwwwwwwwwwwww