田中れいな

今日から7月
去年の文化祭で買った卓上カレンダーはれいなです
そんだけwwwwww
从*` ロ´)<もっと取り上げんと怒るっちゃ
(と´Д`)<言ってもネタが無いんよねw
从*` ロ´)<しょんせんその程度の男ってことやね
(と´Д`)<(´・ω・`)ショボーン


ってノーマルが
絵里とジュンジュンだたwwwwww
从*`ー´)<絵里も今月カレンダーの表紙なのに
从*`ー´)<タイトルが田中れいなっておかしいですよ?
(と´Д`)<まぁブログ全体のタイトルは亀井絵里へのラブソングだしね
从*`ー´)<ラブソングになってなかったりしてw
(と´Д`)<昨日、会社でも突っ込まれたな
(と´Д`)<色々な愛の形があるんだよ・・・
川´・_o・) <ソッカー


今年も半年が過ぎ去ったわけで
帰宅したらヲタ活動でも総括してみよう☆カナ
元気があればwww
とりあえずお米が無くなりそうなんで
帰りに業務用スーパーに寄らないと
無洗米10kg買う☆カナ