くぎゅうううぅぅぅうううううううううううううううううううう

KameiEri2008-06-30


アマゾンから届きました
今日は疲れてるんで
プレイは明日にしたいと思います(はぁと
今から楽しみだ(*´Д`)ハァハァ
マルタ、マルタボクノエンジェル(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从つーT)<・・・


んじゃジャンプの感想でもwwwww

  • ワンピ

キッド格好(・∀・)イイ!!じゃん
でもくまと遭遇とかwwwwww
ココで散るの?
否、勿体無い気がする
懸賞金はキッドのが高いけど
格はくまのが上な感じで書かれてるねぇ。。。
てかこのくまが量産型だったらウケルwww
無いだろうけどwww
あとはあの奴隷の海賊がどんな感じで絡んでくるのか
そしてローのクマはしゃべるんかいwwwww
そんな感じですな
来週も楽しみだwww

  • ナルト

やっと進んだって感じ?
まぁパターンだけど良かった☆カナ
かかしさんにもっと頑張って欲しいものです

  • ブリーチ

来週どっちの話になるかで評価が変わる☆カナ
ぶっちゃけ一護は期待できんのんで
てか4様が余裕しゃくしゃくなのがねwww
焦る顔とか今から楽しみですw
平子辺りが加勢したら面白くなりそうだwww

ヤマトって進とどう違うの?
とか思ってしまったwww
進とあんま変わらん気がする
凄いのは凄いと思うけどね。。。
ラスボスとしてはイマイチ☆カナ
展開的にまだヒル魔が何もしてないからなぁ
とりあえず展開期待してます☆カナ


こんなもんか
そいやギャグの読みきりが読む気にならなかったwwww
あの読みきりカットして10円安くして欲しいゎwww


そいやFCから

届いてましたwwww
てか頼んだことすら忘れてたりしてw
まぁいつか観る☆カナ
从*・ 。.・)<絶対に観ないの
ハロ10は落選したからねぇ。。。