ベリーズ工房

カラオケで熱唱してからベリ熱が上がってきたTRIPLE Mです
最近通勤中に聴いてますw
テンション上がってくると熱唱してますwwww
自転車をぶっ飛ばしながら歌うの気持ち(・∀・)イイ!!
州*‘ -‘リ<キモイゆー
(とTДT)<ションナwwwwwww


てことでセットリストをw
BERRY FIELDS
安心感
TODAY IS MY BIRTHDAY
Bye Bye またね
恋してる時はいつも・・・
秘密のウ・タ・ヒ・メ
スッペシャル ジェネレ〜ション
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
恋の呪縛
スッペシャルED
ジリリ キテル
夏 Remember you
私がすることない程 全部してくれる彼
胸さわぎスカーレット
VERY BEAUTY
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
告白の噴水広場
サヨナラ 激しき恋
愛のスキスキ指数 上昇中
青春大通り
ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 ver.)
☆カナ
これは聴いといた方が(・∀・)イイ!!って曲があれば言ってください(`・ω・´)シャキーン
付き合っているのに片思いが迷うなぁwwwって感じですゎ


流れよく愛ちゅん再生回数TOP25

どうみても絵里ヲタです。本当にありがとうございました。m(_ _)m
ノノ*´ー`)<ふーん
从*・ 。.・)<ミスチル5曲
从*・ 。.・)<ベリ系10曲
从*・ 。.・)<音ガタエッグ1曲
从*・ 。.・)<アテナ1曲
从*・ 。.・)<Buono!2
从*・ 。.・)<そして娘。系が6曲
从*・ 。.・)<絵里ヲタねぇ・・・┐(´ー`)┌
(と´Д`)<再生回数合計したら娘。のが多い!
・・・
・・

(と´Д`)<はず・・・


ベリは舞波卒業以外メンバー固定だから聞きやすいんだよね
前にも書いたけど
娘。も6期がデビューしてからの曲を今のメンバーで撮り直すとか
シングル全部撮り直すとかしてくれれば。。。
久しぶりにヲタっぽいブログになった?w