ジャンプ

KameiEri2008-06-23

今週は熱かった!!!
でゎ感想でもwwwwww

  • ワンピ

黄猿キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
おっさんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドフラミンゴキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--
しかしスマイルって何だ?
0円か?wwwwww
ルーキー船長3並びキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
ユースタス屋に萌えたwwwwww


そしてこの先をどう読む?
白ひげ海賊団VS王下七武海キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
从*・ 。.・)<壊れたの
テンション上がったwwww
シャンクスが言った様に黒ひげが白ひげを倒すのか?
マルコの強さは?
モリアは戦えるの?
そしてエースは?
てか七武海全員集まるの?wwwwww
後で新聞で結果だけとかありそうだけどwwwww(つД`)・。
楽しみなのれす。。。


つーか黄猿の前に来るアレって何だ?
パシフィスタ量産型?wwwww
そいやセンゴクも大変だなwww
てか報告聞いてるときのセンゴクの('A`)って顔が面白いwwwww

ミ, ‘ _‘,リ<そう?

(と´Д`)<せんごく違いだwwwwww
从*・ 。.・)<面白くないの


しかしこんなにテンション上がったのは


少佐以下出陣不要!!
大佐及び中佐のみ!
精鋭200名により速やかに始末しろ!


以来だなwwww
このシーンはリボンの騎士が終わったあとくらいにあって
从*`ー´)<精鋭ばかりが2万
を思い出したなぁ・・・
・・

そして本文が超絶に反れたwwwww
来週も楽しみなのれすwwwwww
ボニーが無事に新世界に行けますように(−人− (−人− (−人−


  • ナルト

うーん感動したけど
サスケの前にやれば良かったんじゃね?w
つーかペインとかもうどうでも(・∀・)イイ!!んだけどwwww
輪廻眼が凄いのかも知れんけど
マダラが車輪眼言うかサスケに拘ってるから
車輪眼>>>越えられない壁>>輪廻眼
見たいな感じだしwww
って厨みたいな書き方してみたwwww

  • ブリーチ

一気に進んだな
つーか4様の催眠便利すぎだろwwwww
スラムダンクの三井の3P以上にwww
最後平子たちが出てきた時はグッと来たね
さぁ来週、一護の話になったら萎えるなwwwwww

ヤマトあっさり右手使いすぎだろwwwwww
つーかセナの追いついたのはどういうこと?
覚醒?覚醒にしても早すぎだし
このままトントン行って負けるの☆カナ
でもまだヒル魔が何もしてないんだよねぇ・・・
いまんとこ鷹以外がショボイ感じだけどはてさて?


こんな感じかしら?
他のも面白かったし今週は240円の価値があったなwwww


さてとどうぶつの森でもすっ☆カナ