三週連続とかwwwww

三週連続でヲタカラしたTRIPLE Mです
疲れたもんwwww


昨日はヲタクが二人来て色々話しましたwwww
なんか富山→福井
行くらしいんで
僕もそうすっ☆カナ
長野行ったら広島に戻れないからなぁwwwwwww
なんか富山は親子席で取ったらしいし
いきなりハイレベルになってたwwww(つД`)・。
福井行ったらこぅきに会える☆カナwww


あとはミュの話とハワイと
ハワイはやっぱり無理らしい。。。
うーん
なんか最初聞いたときは行くしか無いだろ!!とか思ったけど
なんか('A`)になってきたwwww


んで話しながらDVD観たんだけど
ボンキュのソロヴァージョンはやばいねwwwww
最初愛ちゃんの観てて
欲しい!とか言われたんで(ry
(ryしてるから垣さんのを観たんだけど
これずっと観てたら洗脳されるねぇ〜とか
可愛いねぇ〜とか
言いながら最後まで観たとかwwwww
絵里のなんてまだ未開封なのにwwwww(`・ω・´)
ノノ*´ー`)<ふーん
そいや2006のスポフェスのソロDVD愛ちゃんの持ってる人貸してくださいwwww
僕は全員分持ってるんだけど未開封なんでwwwwwwww


他はベリのシングルVとかBuono!とか℃-uteとか見た
℃-uteは二人ともあんま詳しく無いんだけど
めーぐるが一番人気だったなwwwwww(つД`)・。


ほぃでお腹空いてきたんで外出&カラオケへ
そいや家に来る前にファミマで買い物したらしいんだけど
あの子が居たらしい??!!
辞めてないの☆カナwwww
カラオケは4時間くらい歌ったの☆カナ
最初シダックス行ったんだけど
JOYしか空いてなくて
まぁJOY試してみたかったからおkと言う事で
たらPV付の全然無いとかwwwww
3時間予定だったけど1時間で出るとかwwww
んでまねき猫へwwww
こっちはUGAがあったんでUGA&フリータイムで歌う事に(`・ω・´)
セットリストは
娘。:恋レボ、ピース、DIN、ここいる、シャボン玉、ゴーガール、浪漫、放課後、マンパ、大阪、かしまし、直感2、アンビ、セクボー笑顔、幸あれ、トワイライト、みかん、リゾナントブルー、その場面でビビっちゃいけないじゃん!、Hand Made City、モーニングカレー、Indigo Blue Love、How Do 、さよなら See You Again、恋ING、独占欲、元気+、パープルウインド、いきまっしょい、ジャニムニ、メリピンレインボーピンク、雪 / 愛 × あなた≧好き、
ベリ:ジリリ、なん恋、吉でっせ、私がすることない程 全部してくれる彼、付き合っても片思い、サヨナラ激しき恋、告白の噴水広場
きらり:バラライカ、チャンス、ハッピー
Buono!:こころのたまご
その他;好き好きビーム、幸せですか、ロマモー、好き馬鹿、勝利のビックウエーブ、
☆カナ
てかヌードを歌ってる時に
踊りながら歌うと息が切れるねぇ〜とか言ってて
娘。は凄いねぇ〜とか言ったら
口パク口パクとか言われたんだけど
んで考えながら歌ったら
息切れしなくても歌えるようになったwwwwwwwwwww
まぁ披露する機会は無いんだけどwwww
でもキツイのはキツイねぇwwwwww


川*’ー’)<どうぶつの森で株でも買うやよ〜