(´・ω・`)

KameiEri2008-06-21

昼からSEさんが遊びに来る予定だったんだけど
家の前に車が止まってたんで
いったんファミマで集合してお昼を食べに出ましたwwww
予定ではファミマで弁当かって家に来る予定だったんだけどwww
千奈美にあの子はi|||i_| ̄|○i|||i


んで昼飯は
車と言う事で

天下一品wwwwwww
久しぶりに食べました(はぁと
美味しかった(*´Д`)ハァハァ


んで家に帰って来たんだけど
車はまだ止まったままなんで
SEさんは帰宅wwwww
おつか从*` ロ´)<ちゃ
次はバイクで来れば家に来れる☆カナ


16時からは
愛ちゃんヲタの人とイッパソヲタの人とご飯とカラオケ?に行く予定です
今日は結構忙しい☆カナ
はぁ・・・
カツーンが広島グリーンアリーナに来てるから見に行きたかった
カツーンを観に来てる女性を見にwwwwww
从*・ 。.・)<カツーンじゃなくてカトゥーンなの
从*・ 。.・)<カタカナだとおかしいの
从*・ 。.・)<KAT-TUN
从*・ 。.・)<これであってるの
(と´Д`)<ググッたのは秘密にしとくか

はぁ・・・
亀梨キュンのうちわは欲しかったなwwwwww
亀違いでwwwwwwwww
特攻服の亀井絵里って書いてあるトコの
亀から下を隠した服装でグリーンアリーナ歩きたかったwwwww
まぁタイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!されるなwwww