後藤真希

エイベックス移籍ってマジなん?wwwwwwwwwww
wwwwww
ネタだと思ってたんだけど
さすがにあのユニットはネタだと思うけど
単独の移籍はマジっぽい?
芸能ニュース始まらない☆カナwwwww
つーかエイベックス移籍したら
ごっちんとは呼べそうに無いな
ゴマキかwwwwww
ゴマキみうなwwwwヽ(*`Д´)ノ
って言われそうだwwww(つД`)・。
つーか少し楽しみですねぇ
知名度はあるから
アムロみたいに復活・・・は難しいと思うけどね。。。
アムロいきまああああああああす
みたいなwwwwwwwww


つーかスポーツ新聞の写真はなんやねんんwwww
そっち系で売るの☆カナ
まぁ正解だと思うけど
ハロに居た頃は完全に迷走してたかんねぇ
デビューシングルセカンドと来てサードが手握でフォースがやる気だったしwwww
とりあえずは楽しみですなwwwww


もう1個超気になるスレがあったwwwwwwwwwww
ココでは絶対に書けないけどwwww
探してみるかwwww(`・ω・´)シャキーン



って芸能ニュース*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ターニング娘。wwwwwwwwwwwwww
そのネーミングセンス疑うよwwwwwwwwwwwww
やべええええええ
時間が押してるwwww(つД`)・。
ラストカレー温めないとwwww
早く始まれヽ(*`Д´)ノ