続・雨

今日も雨っぽい
梅雨らしくて(・∀・)イイ!!の☆カナ
カレーが無くなったんで帰宅時に雨が止んでたら
コロッケの材料かってコロッケでも大量に作る☆カナ
今まで最高で40個くらい作ったことあるけど
今回は50個にチャレンジ☆カナwww
ルーが大量に余ってるから
今回はカレーコロッケとカボチャのコロッケを作ろう( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ雨降ってたら('A`)だから業務用スーパー寄らないけどwwww


って昨日ラジオがあったんかいwwwwwwwww
知らんかったwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww
つーか狼にスレ立ってた?('A`)('A`)('A`)
まぁラジオ聴かないから別に別に別に。。。(つД`)・。
公開だったらしいけどどうせ行けなかったからまぁ(・∀・)イイ!!かw


話は変わってアリの話でもwww
なんか今年のアリ元気すぎるんだけどwwwww
滅茶苦茶動きが早いwwwwwww
てか昨日炊飯器にたかってたのは超焦った(つД`)・。
綺麗にしたけど。。。
初めての経験だったかんな
これからは気をつけないと('A`)
てかアリ対策ってなんかあるの☆カナ
結構単品で歩いてるんだよねぇ。。。
土曜は夜から用事があるから
昼間は掃除でもすっ☆カナ
つーか今年はゴキブリさんが出ないな・・・
毎年出てるけど今年はまだお目にかかってない
ゴキジェットはスタンバッてるからいつでもщ(゜Д゜щ)カモォォォン