宮崎死刑囚の刑執行

東京と埼玉で女児4人が殺害された「連続幼女誘拐殺人事件」で
死刑判決が確定した宮崎勤死刑囚(45)=東京拘置所=ら3人について、
法務省は17日、刑を執行した。
宮崎死刑囚は事件から約20年、死刑確定から約2年4カ月だった。
鳩山邦夫法相下での死刑執行は4月以来4回目、計13人で過去最多。
これで未執行確定囚は102人となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000038-jij-soci


鳩山さんガンガン執行してるな
まだ102人も居るんで頑張って欲しいのれす
僕は死刑は賛成派なんだけど
そりゃ免罪とかあるけど
でもこういう事件は死刑で(・∀・)イイ!!と思う
まぁ精神鑑定とかで揉めたけど
ぶっちゃけ関係無いっしょ・・・
殺された方に関してはね。。。


つーかこの事件僕が小学校の頃に起きたんだよね
んでやっと死刑になった
時間が掛かりすぎだろ・・・jk
こいつのせいでヲタクは危ないと思われるようになったしねwww
まぁ実際危ないんだがwwwwwww


うーん
今の内閣で鳩山さんだけはGJって感じですなぁ
まぁこの件に関しては色々意見あると思うんで
あくまで私の感想です
人を殺したら死刑でいいと思うよ。。。
僕の考えはね。。。


秋葉の事件の関係で早まったとか言われてるけど
別に早まったって(・∀・)イイ!!じゃん?
死刑確定して二年以上経ってるんだしwwww


まぁ嫌なニュースですな。。。



そいやタイガーウッズがトリプルスラム達成したとか
羽生さんが永世名人になったとか
明るいニュースもありましたなwwww
つーか羽生さんはずっと名人な気がしてたけど
そうでも無いんですなwwww



あとあと
尖閣諸島の問題が結構大事になってるけど
上海行っても大丈夫なんだろうかwwwwwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwwwwww