世界樹の迷宮2

パーティを組みました
結構迷ったけど結局オーソドックスなパーティ☆カナ
前衛
トルテュ:ブシドー
みや:ダークハンター
後衛
えり:メディック
みーちゃん:レンジャー
り〜ちゃん:アルケミスト
こう☆カナ
えむ:ソードマン入れようと思ったけど
どうせならハロパーティだけ☆カナとwwww
とりあえず1番最初のイベントクリアしたトコで中断しました
今日から頑張る☆カナ(`・ω・´)シャキーン
とりあえずは攻略サイト見ないで行く☆カナ
ドラクエ5までにはクリアしないと(`・ω・´)


そうそう。。。
ブログに書いてあったから僕も宣伝しとく☆カナ
岡本玲さんのニューシングル
Railroad Starが本日フラゲ日です(はぁと
僕はたぶん(ry


ちなみに私はMDは持ってませんでした(ナジョ
CDプレーヤー→愛ポッドなTRIPLE Mです