部屋の掃除が終わって満足げなTRIPLE Mです


朝、さゆぞ〜からイタ電('A`)
他愛の無い話をしたんだけど
新人公演が6/22(日)にあるらしい・・・
ちょっと前に話に出たけど
6/21(土)大阪で岡本さんのCD発売イベントがあるんよね
どーすっ☆カナ
ただ、新人公演観るとしても昼しか観れないだろうな・・・
夜見たら寝台特急パターンになるし
さすがにそれは('A`)


そいやさっき
餅カレー食べたんだけど
アルティメットウマスwwwwwwwwwwwww
今回のカレーは滅茶苦茶旨く出来た(*´Д`)ハァハァ
今までで一番美味しいと思う( ̄ー ̄)ニヤリ
食材はほとんど溶けてるんだけど
カレー自体の辛さと食材の甘さ香辛料が三位一体となって
(*´Д`)ハァハァ
少しうれしいかも知れんwwww
あぁ。。。
亀井さんに食べてもらいたい・・・
マジで今回のは美味いもん(はぁと


てか暇だwwwwwwwww
二月以来だかんな
土日暇なの


って今日の夜飲みの誘いキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
言っても昨日キャンセルになったのを今日にスライドしただけだけど
20時過ぎに迎えとかwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!か


どうぶつの森でもやっ☆カナ
木の幹に居る虫を捕らえるのが('A`)なんだよねぇ・・・
魚は伝説の魚『ドラド』釣ったかんな( ̄ー ̄)ニヤリ