从*`ー´)<じゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!!

KameiEri2008-06-13

今日はカレーを作っています
現在煮込み中です
灰汁が出まくりなんだけどwww
今回の食材は

です
ナスとさつまいもを投入してみましたwwww
从*・ 。.・)<一番上にお餅があるの
(と´Д`)<入れたら美味しい☆カナとw


ナスは前回入れたときにぼろぼろになったんで
なんかネットで見たら揚げて入れたら(・∀・)イイ!!とかあったんで
揚げて入れました
結果は
ぼろぼろになりましたwwwwwwwwww(´・ω・`)ショボーン
まぁ現在はナスの皮が浮いてる感じ☆カナ
从*` ロ´)<☆カナじゃないっちゃ


うーんナスは今回も失敗だなwwwww
サツマイモはたぶん甘くなるんだろうな


隠し味として今回は
まぁ画像にもあるんだけど
ソースとチョコレートを入れる予定です
さぁてと
そろそろルーでも溶かす☆カナ
今日は19時から作り始めたんだけど
なんかエライ時間が掛かってるなwwwww(つД`)・。