ファミマ

KameiEri2008-05-21

まぁ水曜なんでファミマへwwwww
あの子は居ましたよ(はぁと
レジは違う子だったけどi|||i_| ̄|○i|||i


んじゃ

  • 一歩

おっさんの回想シーンなんて(゜⊿゜)イラネwwwww
とっとと話を進めて下さい
お願いします(つД`)・。

  • メジャー

ぉいおぃwwwwww

うーん微妙だなwww
てかコウは青葉にしとけってwwww


こんな感じかw
ちなみにフラッシュを買いました
ノノ*`ー´)<ふーん
(と´Д`)<まぁ・・・ねw
写真集は買わないと思うけどね・・・


そいやジンギスカン、Kiss! Kiss! Kiss!、置き手紙
貰ったCDを愛ちゅんに入れました
今リピート中だけど
置き手紙は一回でおk☆カナwww
うーん演歌は合ってない気がする
ジンギスカンカップリングの
ダーリン I LOVE YOU のが(・∀・)イイ!!なw
みんなだいすきは微妙か?
まぁまだ一回しか聴いてないけどwwww
つーかダーリン I LOVE YOUってどこかで聴いた事があるんだけどwwww
疲れてるの☆カナwww


そいや℃-uteのCD今年出たの一枚も持ってないので
複数買いした人で要らない人居ましたら
譲って下さいwwwwwwwwwwwww


そして副ちゃんから電話
ギャル曽根の本が発売するらしい
んで握手会があるらしい
とりあえずサイン本だけ頼んだ
余裕があれば上京して握手しよっと
ただ前日が結婚式だからな・・・