朝食とか昼食とかシンデレラとか

シンデレラ the ミュージカル 

妖精 ・・・ 麻路さき
シンデレラ ・・・ 高橋愛
王様 ・・・ 箙かおる
王子 ・・・ 愛華みれ
使者 ・・・ 光井愛佳
継母 ・・・ 光あけみ
ジョイ ・・・ 田中れいな
ポーシャ ・・・ 久住小春


ハツカネズミ ・・・ 道重さゆみ・ジュンジュン・リンリン
トカゲ ・・・ 新垣里沙亀井絵里
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1211311548/


とかげwwwwwwwwwwwwwwww
これならトルテュとヌーヴォーのがマシなの☆カナ
結構重要な役らしいけど?
まぁネタだと思うけど?
本当っぽい気もするwwwww
配役発表はいつ☆カナ



うーんと話は変わって食事の話でも
今日の朝食はパンです

やっぱツナが少しキツイ気がする
普通のシーチキンにすればヨカタかもwwwwwwwwww



昼食言うか弁当は焼き飯です

前回のうp時は○ロ言われたんで今回は彩りを考えてみた
見た目は中々でしょ?
ワカンナイケドwwwwwwwww
んで今回隠し味があるんだけど
それは・・・

月曜、ラーメン食べたときに二袋分食べたんよね
時々2食分食べるんだけど
そのとき、スープの元は一食分だけ使って
余ったのは焼き飯に使ったりすんだよねwww
エコだな
从*・ 。.・)<違うと思うの
(と´Д`)<うーん節約か?
从つーT)<ですよ?
味は食べてからのお楽しみと言う事でwwww