1日目レポ

KameiEri2008-05-17

亀井さんの声がかすれてた・・・
心配だったけど
夜はまぁ普通だった気がするwwwwwwwwww
昼も涙が止まらない放課後は普通で
なんか高音がかすれる感じだった☆カナ
昼は席が前だったんで
ルミパに
のど大丈夫?
って書いて出したけど
見てくれなかったなwwwwwwwwww
相変わらずです(つД`)・。


そいや夜は
愛してるにしたから
歩いてる→愛してる
みたいなwwwwwwwwww
カレーツアーを思い出した
アンコールからは
ありがとうに変えたけど
まぁ二階だったからなwww


そんくらいかwwwwwwwwww
夜はかしましが絵里だったから頑張った
出来れば昼がヨカタなwww
ちなみに昼はさゆでした
さゆぞ〜がキモかったな(つД`)・。
つーかマジで半分くらいタイガーだったんだけどwwwwwwwwww
近くだと恥ずかしいとか
変な悟り開いてるんじゃねぇwwwwwwwwww
そんかわし夜はクソだったから
いつもの変なダンス全開だたな(´・ω・`)カワイソスwwwwwwwwww


そいや一個面白いことが
昼公演会場に入るために
駐車場から会場に移動してたら
会場横に居たいっこくがニヤニヤしながら
こっちを写メ?ムービー?で撮ってたんだけどwwwwwwwwww
意味分からんwwwwwwwwww
まぁブラックのさゆぞ〜さんが居たからな(つД`)・。
月曜の会議で取り上げられるんだろうなwwwwwwwwww
どんだけ真っ黒なんだよ(つД`)・。
昼は前で見てたから
右にも来てたしなwww
あなたの席は左前なんだよwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
そんな出来事もありましたwww


明日でラストかぁ
あっという間だたな
頑張るかwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
从*・ 。.・)<次は夏ハロで会いましょう
とか言ってたから
台湾、韓国、上海行くこと行っとくか( ̄ー ̄)ニヤリ