从*・ 。.・)<713なの

KameiEri2008-05-16

今日は狙ってみました( ̄ー ̄)
从*`ー´)<ホー


ええとw
今朝は料理の話でも
僕は朝は食パンなんですよね
本当はご飯が(・∀・)イイ!!けど簡単だから
んで最近はポテトサラダを挟んでたんだけど
冷蔵庫見たら品切れだたwwww
そいや昨日無くなったんだった(つД`)・。
んで昨日の夜に作ろうと思ってたけど
昨日は外食したから・・・そのまま忘れてた\(^O^)/オワタ
しょうがないから今日は

目玉焼きを挟んだ(はぁと
目玉焼きなんて久しぶりに作ったから
少し失敗した(つД`)・。
まぁ美味しかったですよ?w


ついでに今日のお昼を紹介w

まぁ焼き飯ですw
焼き飯に見えないかも知れんがwww


ふぅ・・・
ノノ*´ー`)<なんの日記か分からなかったりしてw
(と´Д`)<絵里にやる気がなかったりして
ノノ*´ー`)<もう('A`)ですよ?
(と´Д`)<ライブで踊ってる時はすごいやる気なんだけどねぇwww
(と´Д`)<まぁそれだけで十分だけど


今日は花金だけどとりあえず何も無いTRIPLE Mです
明日上京('A`)('A`)('A`)
とりあえずラストだから
ルミパには「ありがとう」って書くかwww
サヨナラのかわりに
言っても翌週台湾で再会なんだがwwwwwwwwwww