レポ

遅くなりましたけどレポでもwwww
覚えてませんがwwww

  • 群馬(昼)

既に覚えてませんwwwwww
どこで見たっけ?www
ちゅんたと連番だったと思うけど
あっ・・・思い出したwwww
29列のど真ん中で見たんでした
まぁ真ん中だから楽しめましたゎ(はぁと
それくらいかwwwww
MCはアドリブどんなんだったっけなぁwww
忘れましたwww

  • 群馬(夜)

9列の右くらい☆カナ
絵里ヲタ終了のお知らせでしたwwwwww
だって前のボード厨にウインクするとこ見たからwwww
モーコーだった☆カナ
しかもそのボード厨小春のTシャツ着てたしwwww
誰でもいいんかいとか思った・・・
さすがバーゲンセールな女だけあるなぁと思った・・・orz
なんかそれ見てからは空元気で頑張ったけど
途中でさゆとかにがっついたりした
でも全然駄目だったなwwww
つーか(ry
まぁここから先は脳内入るんでwwww
結局はエンドレスワルツって事なんよねぇ・・・

  • 栃木(昼)

10列の右だった☆カナ
あんま覚えてません
適当に踊ってましたwww
ちなみに先日ムカついたから
TシャツはミスチルのツアーTシャツで入りました
去年の『HOME』のヤツ☆カナ
彩りTシャツだったと思う
6色くらいで人の絵が書いてあるやつ
白ベースのヤツ☆カナ
ちなみになぜか亀井さんには
色違い(ピンク)のTシャツ贈りましたwwww
たしか帽子とバックとセットだった☆カナ
っと反れたwwwww

  • 栃木(夜)

12列だったんだけど何かやる気が出なかったから
チケはコロ社員に譲って私は後ろへ
さゆぞ〜と連番へwwwwオワタ(AA略
色々あってぼん厨、わっしょい、KY軍団員×2と6連番へwwwww
当方以外まともな人が居ない訳で〜〜www
おいどうしたら良いか分からない県^^
栃木とか向かう時の山越えでばばあが追ってきた訳で〜〜www
当方、南東北とか初めてだった券^^
話が反れた訳で〜www
最初3階の天空で見ようと思ったんだけど
係員がチケチェックに来たwwwwww
BL乙wwwwwwwww
2階に行ったら結構埋まってたし天井低いから一階へwww
まぁ適当な位置で6連番完成
並びは空席さゆぞ〜私空席KY軍団員×2ぼん厨わっしょい通路でした
さゆぞ〜の横が四席で二人で通路だった訳で〜〜www
8人で12席で踊り狂った兼^^
超楽しかったwww
ピースでは行進しながら衣装チェンジの神業が炸裂しましたwwww
歩いてるはぼん厨がさゆぞ〜の横に移動して
さゆぞ〜のけつを揉んでました
悲しいカップルの誕生だなwwwww
当方えりりんから爆レスだった訳で〜〜www
当方の様な爽やかな一般人を見つけてレスをしてくれるなんてどれだけ認知されてるんだwwwwww
まぁ楽しかったですwww
やっぱ後ろで踊ったほうが楽しいなwww
前に行くと色々分かるもんなぁ
私は嫉妬深いからwwww
そんなこんなで南東北遠征おしまいけるwwww

  • 月曜

(ry

  • 中野(昼)

10列の右でkzyさんと連番でした
特に何もなく普通に楽しめました
ただやっぱ少し狭かった☆カナ

  • 中野(夜)

14列のど真ん中
やっぱセンター目線は超楽しいです
少しだけ感極まってみかんとか歩いてるとかやばかった☆カナ
脳内すごい楽しめました(はぁと
MCがワインだったんでネタが尽きた模様www
今度の中野はどうなるの☆カナ
期待しときますゎwwwww


そんな感じです