予定

  • 今日

12時に新宿でさゆぞ〜と待ち合わせ
その後原宿へ
ギャル曽根の写真買ったら
暇になるなwwwwwwwwww
満喫とカラオケでもするか
んで帰宅時にケーキを買うか(`・ω・´)シャキーン
今日はみーちゃんの誕生日だからね(はぁと
チョコにする☆カナ

  • 5月1日

亀戸駅に11時にきらりたんと待ち合わせ
みきてぃの演歌聴いてきます(はぁと
これってCD買わないといけないのかしら?www
('A`)('A`)('A`)
さゆぞ〜も連れていく予定です(はぁと

  • 5月2日

(ry
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆぞ〜に撒かれないように気を付けないと(`・ω・´)シャキーンwwwwwwwwww

  • 5月3日

中野娘。紺
夜は二列だから超頑張る(*´Д`)ハァハァ
んで夜行バスで大阪へ

  • 5月4日

大阪ベリキュー
昼はげんさん夜はもーちゃんと連番予定☆カナ
何かが起こるのか?wwwwwwwwww

  • 5月5日

大阪娘。紺
昼夜良席だから頑張るもん(`・ω・´)シャキーン

  • 5月6日

出勤日wwwwwwwwww
だけど仕事は休みましたwwwwwwwwww
大阪娘。紺
昼は13列夜は22列かwwwwwwwwww
最後だから燃え尽きます
カスも残らないくらいにwwwwwwwwww


こんな感じか(はぁと