手を強く握ったのぉ

ファミマのあの子につり銭を渡してもらう時に
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
(と´Д`)<落ち着け
(と´Д`)<まだ人類が敗れたわけじゃないwwww
从*・ 。.・)<キモイの


ギュッとしたんじゃなくてされたんだけどねwwwww
まぁ小銭だったから丁寧な感じで渡してくれました
両手で包み込むように(*´Д`)ハァハァ
どきどきしちゃったwwww(つД`)・。
从*・ 。.・)<ギュッとじゃないの
(と´Д`)<正解wwwwww
素人wの女の子の手を感じるなんてほとんど経験無いからなw


ってタイトルは笑顔Yesヌードの絵里のパートねw
つり銭もらったときにそれを思い出したTRIPLE M です


ふぅ
と言う事で?オーンさんの願いむなしく
あの子はまだ居ました(はぁとwww


そいやポケモーの日記
亀井さんwwwwww
面白かったwwww
絵里らしい言えばそう☆カナ
テンション上がってる感じが(・∀・)イイ!!感じw
こういうのでも良いから
毎回書いてくれたら嬉しいけどなぁ

  • 一歩

从*・ 。.・)<唐突なの
(と´Д`)ニヤリ
なんかねぇ・・・
まぁいいけど

  • メジャー

だらだらとwwww
早く進めて欲しいですゎ・・・
目的か・・・何だろうねぇ・・・
なんか終わりそうなんだけど

むーん・・・





そいやPCのスピーカーがぶっ壊れたwwww
片方からしか音が出ない(つД`)・。
誰か余ってるスピーカー無いですか?wwww