続・当落

梅からメール
日曜の昼落選したらしいwwwwww
こりゃ完全にランダムになってるな
昼だけオクか('A`)
梅の初名古屋にまたひとつ壁が出来たなwwww


それともーちゃんから連絡があったけど
ベリ大阪良席参戦かは日曜に決まりますwww
あぁ出来れば前で見たい(*´Д`)ハァハァ
从*`ー´)<ヘー


とりあえずお昼はクソ席持ってるけど
夜は無いんだよねぇ
誰か余ってたらキープしといて下さい(ぉひwwwwwwww
どうせ行くなら昼夜みたいしね・・・
まぁ何とかなる☆カナ(`・ω・´)


今日は昼から雨か('A`)
ファミマに行きにくいな・・・
雨だとカッパ着るから
まぁそれくらいの試練じゃ二人の仲は(ry
从*・ 。.・)<キモイの