結婚

6月7日(土)に結婚することになりました
宜しくお願いします
・・・
・・

またかYOwwwwwwwww
この前ヲタ芸を撮った人とは違う人です
むーん今年3人目かよwwww
祝儀がwwww(ぉひ
友人がまた結婚して結婚式出席回数が10回を超えたTRIPLE M です


同年代の友人達が家族を築いていく
人生観は様々
そう誰もが知ってる


悲しみをまた優しさに変えながら生きていく
負けないよう枯れないように
笑って咲く花になろう
ふと自分に迷うときは
風を集めて空に放つよ


僕の花を咲かせていこう




予定はいまんとこないから結婚式には出れるな
去年の春のは娘。愛知に被ったっけ・・・
秋の弟の結婚式は娘。大宮に被ったっけ・・・
6月の予定はどうなるのだろうかw
娘。はたぶんミュの練習だと思うけど
Buono!あたりの単独がありそうだwww
まぁなるようになるなwwwww


今日から本社出勤だから交通機関を色々考えないと
八王子は行き新幹線
帰りは京都まで新幹線京都から寝台特急富士☆カナ
きついけどこれしか間に合わないからな・・・
問題は新潟・仙台だなw
月曜は休むの確定なんだけど
音楽戦士の開始時間によっては火曜がヤバイwwwwwwww
うーん金曜までに時間を発表するとか言ってたけど
それじゃ新幹線の予約キャンセルおよび夜行バスの予約の時間がな・・・
まぁ九時に終わるような時間設定だと
夜行バスでも無理だから寝台パターンになるんだが
20時までに東京着けるなら新幹線(早特予約済み)
21時なら夜行バス(早特キャンセル&夜行バス予約必要)
それ以後なら寝台か
死ねるwwwww
頑張るしかないな
そして仕事に間に合わないなwwww