遅刻

月曜しょっぱなから遅刻したTRIPLE Mです
夜行バスが45分遅れで広島駅に到着wwwww
市内で渋滞のためとか言ってたけど
高速降りた時点で定刻過ぎてただろwwwww
間に合わないので1時間遅刻で出社
こういう時有給があれば半休とかに出来るんだけどな・・・
まぁしょうがないな・・・


んじゃレポでも書きます☆カナ
ネタバレ全開で突っ走るんで気をつけて下さい(はぁと
※ATTENTION PLEASE※
セットリストは狼からコピペ
01.リゾナント ブルー
いきなり新曲
まぁ予想通りだったけど?!?
しょっぱなは初めて見た聴いたでタイガーだったけど
2回目からは頑張りましたよ?
曲的には曲調になんか飽きてきた感じwww
まだ歌詞を理解してないのでなんとも言えないけど
しょっぱなの感想はこんな感じ☆カナ
某所でいろいろ言われてるさゆのシーンとか良く分らなかったけど
PV限定なの☆カナ


02.女に幸あれ
この曲好きなんでwwwww
去年出た曲ではピカイチだしな
特にメンバー編成とか変わってないので
目新しさは無かった☆カナ
愛ちゃんヲタと連番して足上げをやりたいもんですwww
さすがにみさちゃん相手だと無理なんで
新潟仙台連番するちゅんたに期待だなwwwww


(MC全員)
しょっぱなだけドキドキしながら聞いた
何か発表があるかも知れなかったからw
愛ちゃんのMCが簡単過ぎる気がするなwww


03.笑顔YESヌード
懐かしかったwwww
去年の曲なのに1年ぶりに聴いたからな
やっぱこの曲楽しいwwww
最初の『イエス』は絵里のままだったけど
途中の『でもね』は変わってたな
何回か間違って推しジャンしてしまったwwww
パブロフの犬かよwwwww
よっすぃ〜のパートを受け継いだからその辺の調整で変わったの☆カナ
ジュンリンのどっちかが言ってたと思う
たぶんwwwwwwwwwwwwwwww


04.色っぽい じれったい
これも久しぶりに聞いた気がする
ダンス自体は変わってないけど
パートナーが変わっててたと思う
少なくもと亀井さんはw
ほかは見てないから分らないんだけどwww
その影響で振りの順番が変わってた☆カナ
あと間奏の部分が簡単になってたな・・・
小春との対決は結構好きだったんだがwwwwww


05.大阪 恋の歌
台詞は現メン唯一の関西人の光井でした
みさちゃんは妥当だぁって言ってたw
まぁ僕も問題ないと思いますゎwwww
一番変わってたのはこの曲も絵里が前に来てたこと
誰を受け継いだかは分らないんだけどw
みきてぃだと思うけど
梨華ちゃん→れいなだったならw
そのせいで?サビの
うさピーの振りが出来ないんだけどwwwww
これは結構でかいかと思うw
ん?うさピーの振りなんて無いって?
まだまだだねwwwwww
前に出た言ってもそんなにパートが増えてたわけじゃ無いから
これは結構ショックだたかも知れんwwww
こっそり後衛の振りもしたけど
梅もwwwwww
梅がそこは臨機応変だろ!とか意味の分からないこと言ってたなwww


(MC全員)
どんなMCだっけ?wwwww
シングル曲に対するメンバーの思い出を語るやつ☆カナ
いまんとこ絵里は語ってないので
新潟仙台に期待
つーか語るだろう・・・たぶんwwwww
今回六期MCと通訳MCと亀井さんがんばってるから
ここはまったりでおkと思うwwww


06.悲しみトワイライト
これって正月披露したっけ?
曲自体は嫌いじゃないけど
なんかあんま印象に残ってないな
この曲踊るのは楽しいんだけどねwwww


07.Ambitious!野心的でいいじゃん
娘。シングルでも歴代TOP5に入る曲ですw
踊りが楽しいんでwwwww
歌詞も好きだしw
最後の足上げ通路だと思いっきり出来るからうれしいなw
それ以外だと推しジャンするけどwww
それも結構いいんだよねw
会場がバッて明るくなるから
ここが見せ所よwwwww
特にパートも何も変わってないと思う
亀井さん関連はwwww


08.浪漫〜MY DEAR BOY〜
娘。シングル歴代TOP5に入る曲です
連続でクルんでテンションがMAXになります
この曲の絵里のソロパートが超好き
絵里ヲタになる前から好きなんだけど
2番だから歌われない悲劇の曲ですwwww


09.Do it! Now(高橋)
個人的にはソロイラネwwww
ダンスを覚えてないんですが
適当に踊っておきましたwwww


10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
愛ちゃん格好いいな
個人的にはココは愛ちゃんを踊って脳内を楽しみたいけど
愛ちゃん踊ってたら浮気モノって思われるかんな
・・・
・・

脳内乙wwwwwwって突っ込みは受け付けませんよ?
ミスムンの見せ場
叫びとジャンプが無いのは残念だったかも・・・
ちなみに最初はがきさんっす


11.ふるさと(道重)
無理がある☆カナ
バリバリで歌ったっけ?
まぁ休憩タイム(死
さゆヲタの意見が聞きたいかもねw


12.涙が止まらない放課後(亀井)
ソロはイラネwwwww
これもバックのダンスがあってこその歌だと思うけどなぁ
あとは亀井さんがもっと歌声に甘さが欲しいな
難しいと思うけど
どんどん上達して行って欲しいな・・・


13.Memory 青春の光(田中)
ソロイラネwwww
これはコーラスがあってこその曲だと思うがwwww
れいなも歌い上げてるけど物足りないんだよねぇ・・・


14.真夏の光線(新垣)
いいwwwwww
途中で五期六期が合流するし
がきさんの明るさにぴったりの曲だと思うなwwww


15.AS FOR ONE DAY
台詞はさゆでした
ぼん(みきてぃが受け継いだ)パートもさゆだったなw
絵里は梨華ちゃんだからかなり美味しい曲です
ダンスをほとんど忘れてるので練習しないといけない☆カナwww
ちなみにこの曲も娘。シングル歴代TOP5に入りますwww


16.サマーナイトタウン
特に特筆するとこは無いな
コーラスが八期だったから
予想通りだったwwwww
それくらいかしら??


(MC亀井道重田中)
グダグダです
亀井さんは毎回覚えてるんだろうなwww
楽しいのでおkですwww


17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島(久住光井ジュンジュンリンリン)
うーん
一番困りましたwww
まぁ適当に踊っておりますwwww
光井☆カナ
踊るのはwww


18.モーニングコーヒー(高橋新垣亀井道重田中)
衣装が微妙だと言ったらみさちゃんに否定されたwww
まぁ可愛いと思いますゎ
しかし6、7期がひょっこりで5、6期がこれか
差が激しすぎるだろwwwwwww


19.メドレー DHOM〜直感〜セクボ〜かしまし〜GG
DHOMは
『もいちどスキって言って欲しい』
って歌詞があるから
ルミパに『スキ』って書いて出しましたwwwwww
なんかスッペの
『スキとスキとスキとスキと言いなさい』を思い出した・・・
否、ワンパではないwwwwwww
んで出して気づいたんだけど
絵里が歌ってないwwwwwww
意味無いwwwwwwww
オワタwwwwwwwwww


直感2
そいやこんなのもあったなって思ったwwwwww
まぁ踊るのは超楽しいのでおkかwwww


セクボー
短いっすwwww
つーか
『セクシーボーイ!』のトコで
なぜか亀井さんも手を突き上げてるんだけどwwwww
オリジナルだとさゆとれいなだったよね?
今回はそれ+絵里だったんだけど
なんで?
もともとあげては無かったよね?
あげてたっけ?
僕は上げるの初体験だったからたぶんあげてないと思うけど
そこだけ気になりましたなwwwwww


ゴーガール
特に何も
まぁこのつながりはかなりイイと思う
この曲も娘。シングル歴代TOP5に入るけど
飽きたなwwwwww


(MC新垣亀井ジュンジュンリンリン)
最初は面白かったけど
まったく同じなんで
4回聞いたら秋田wwwwwww


20.THE マンパワー!!!
よっすぃ〜→がきさん
になっててみさちゃん大喜びだったなwwwww
あと振りが微妙にかわってたんだけどなんで?w
別に変える必要ないような・・・
簡単になったわけでもないしwww
まあどうでもいいけどwww
ちょっと気になったw


21.シャボン玉
ヒューン・・・
この辺で私の意識も飛びますwwwww
これも別に特段変わってないなwwww
台詞は自分の世界に入れるけどwwwwwwwww


22.メドレー I WISH〜ハピサマ〜恋ダン〜ウィアラ〜ピース〜恋レボ
黄金期の曲のメドレー
四期が入ってから5期が入るくらうまでのを一気に消化って感じだしたな


I WISH
短すぎだろwwwwww
まぁこの曲は4期の歌って感じだし
それぞれが卒紺で歌った曲だもんな
よっすぃ〜が自分の卒業で追加曲でこれを選ぶとは思わなかったけど
それを考えるとこの曲は違うんだろうな・・・
書いてて泣きそうになったwwww
って反れたwwww
四期はもう居ないもんな・・・
4期のパートは8期が受け継いだ感じ
ぶっちゃけ6期に歌って欲しかったなwwww
まぁ最後の
笑顔は大切にしたい
なんて8期じゃ歌えないしショートでよかったのかも
ただ光井の始まりはなかなか良かったかもねw
ワカンナイケドwwwwwww
ちなみにやっぱこの曲が一番好きだな・・・


ハピサマ
そいや台詞が無かったなwww
あちょーはがきさんでしたがw
それくらいかw
そいやこの曲って4期のデビュー曲で
そしてそれぞれの卒紺での追い出し曲だったんだよな・・・
最後は全身全霊で打ったっけ・・・
懐かしいな・・・
そして反れたなwwww


恋ダン
まぁメドレーで良かったと思いますwwww
どうでも良い曲なんでwww
セクシービームが絵里なんでへこみますwwwwww


ウィアラ
うさピースクワットは封印しないともたないなwwww
死ねるwwwwww
最後の
いくつになっても
がカットなのは納得いかんwwwww
まぁ誰が歌うんだってことになるが
ぼん→みきだったから絵里を期待してたんだが
まぁ今回の割を見るともし歌ったとしてもさゆだった可能性が高いな
絵里はなっちのトコ歌ってたし
ん?それはピースだったっけ?
リーマンはなっちだっけ?
そいやぼんのトコ誰だったけ?
歌ったよなwwwww
覚えてないなwwwwww


ピース
特に何もないな
歌自体は超スキだけど
特筆することは無いかw
この曲は絵里はよっすぃ〜を引き継いでると思う
やべwwww覚えてないやwwwww
つーかぼんのトコは誰だったっけwwww


恋レボ
秋田wwwwwwwwwwww
ただただ踊るのみwwww


23.ここにいるぜぇ!
ここいるかよって思う
駄目な意味じゃなくて
もう体力ないしってことで
梅と無理だろwwwとか言ってたと思う


24.みかん
なんで座らないの?
寂しいんですけど
それくらいかwwww


25.歩いてる
アンコール前ラスト
予想どおり☆カナ
個人的にはI WISHがヨカタけど
今のメンバーならこの曲のが合ってると思うんで
さゆがみきてぃのパートを歌ってるんで
フォーメーションが少し変わってますwww


(MC全員)
初日だけドキドキしたw
いつものMCですなwww

E1.愛あらばIT'S ALL RIGHT
ラストこの2曲が残ってるのは分ってたんだけど
個人的には愛あらラストが良かった☆カナ
ラブマ→愛あらでも全然悪くないと思うけどなぁ・・・
でもそれなら
ラブマ→歩いてる
のが良かった気もするなwww
ぼんパートは小春だったなw
梨華ちゃんが光井だっけな
逆のが良かった気がするw


E2.LOVEマシーン
特に何もwwwww
最後はやっぱりこれか
うーんラストこれにするなら
一曲目これでも良かったかも
新曲ラストで
これからもよろしく!!みたいなねwwww




こんな感じか
とりあえず楽しいと思います
いまんとこは秋田感じもあんまり無いので
これから回数を重ねて行くとどうなるかワカンナイケドwwwww