wwwは何の略?

面白い結果が出てたから紹介します
皆様はどう思ったでしょうか??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000008-rbb-sci
www=World Wide Webと答えるのはオヤジ?
ちょwwwww
って思った
僕はwwwを良く使うけど
普通にwww=World Wide Webと思ったから
つーかwww=爆笑って20代だと6割が使ってるんだね
2ちゃん用語だったのにぃwwww
って20代だったら6割くらいは2ちゃん見てそうだけど・・・
そんだけwwwww


そうそう新潟のチケが届きました
19列の10番台とかwwwww
新潟でクソが来たのは久しぶりかも知れん(つД`)・。
今までだいたい5列以内だったからi|||i_| ̄|○i|||i
つーかチケもヤマトに変わったのね・・・
だから届くのが遅い言うか時差があるのか('A`)
広島って宅配系弱い気がする
郵便もヤマトも佐川もペリカンも遅い気がするwwww


さてと今日はポテトサラダでも作ります・・・